https://x.com/ninjahachi_/status/1776832903684727092?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA






映画の五代春馬様が自然と目に浮かびますね

「俺に任せろ〜俺について来い❗️」

ちょっと声が似ててドキッとしましたびっくり







天明堂の会長さん

春馬くんと和菓子作りをすれば良かった。。と

それが凄く一番心残りだと、、、

本当に残念そうに語ってらっしゃいます



確かに好奇心旺盛な春馬くん

そういうの大好きだから

興味津々

喜んで目をキラキラさせて

お菓子作りをやった事でしょうね

目に浮かぶようです♪


桜🌸の和菓子作り

私もやりたいな✨✨



桜🌸の時期限定の

ほんのりピンク

桜🌸リキュールのカステラ

思わずポチッとしちゃいました照れ







https://x.com/love5_5irony/status/1776220608516456609?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA






次はローラ✨

転載は禁止ですが

検索する分には大丈夫みたいです


著作の問題で音無しになってますが

春馬くん本当にカッコいいです

2016年の

初演のオーディションに送ったもの⁉️びっくり

ノリノリ

やる気満々

闘志に満ちた彼の歌い方

歌う表情が本当にステキラブ


私も何度も何度も見ちゃった笑い泣き






えっ?いいの⁉️

YouTubeになってるね。。。驚き










ショートバージョン



いやぁ、、もう1曲目もたまらないけど😢

2曲目が〜😭😭😭

曲と花火が合ってましたね〜

山崎煙火さん素晴らしかったです♪

これはキミに届いたよね〜泣き笑い











とにかく元気でやんちゃな子どもでした♪母







X、YouTubeいろいろお借りしました

ありがとうございます