昨日はちょっぴり早い
まごっちのお誕生日パーティー🥳
卒業、入学いろいろパーティー🎉
久しぶりにとっても楽しい夜でした♪

病気以来の揚げ物解禁‼️
こんなに沢山びっくり
あまりにも食べていなかったので
並べてるだけで
見てるだけで
ちょっと胸やけしそうでした🤭



でもサラダ🥗もたくさん❗️


揚げ物の下にも

ポテサラ、マカロニサラダの下にも

三浦の春キャベツ🥬をいっぱい敷いたよ


柔らかくてふわふわで美味しかった照れ


さすがに揚げ物は全5種類

各一個ずつしか食べられなかった🤭


あとはマリネにポテト

生ハムのサラダに

我が家のパーティー定番

チーズフォンデュ🫕





お誕生日ソングを歌って🎵

クラッカー🎉でパンパン

乾杯🥂

でもお酒はナシよ

我ながら凄いな〜

感心する


これだけのメニューが並びながら

🍺を飲みたいと思わない…

もう約3ヶ月一滴たりとも飲んでいない


その後はみんなで人生ゲームをやり

いっぱいおしゃべりしたり

笑ったり。。

本当に楽しい夜でした♪


泊まって欲しいという要望で

久しぶりのお泊まり✨


今朝もゆっくりみんなで朝ごはん


その後は特にファンではない娘と

春馬くんの話も出来て

「春馬のスゴさ素晴らしさはわかってる

それはファンじゃなくてもみんな

沢山の人がわかってるんじゃないかな〜」

と言ってくれて。。。笑い泣き

しばしの春馬談義

嬉しかったな。。



まごっち2人には

進級祝いに

カッコいい

コレを上げました✨




リヒトラブの🌸🐎ノート📓


カラーはあえて紺ではなく

オリーブにしました照れ

いっぱいお勉強してねウインク


本当はB5が良かったけど

時期が時期だからでしょうか?

今品切れ状態だね。。



ここの所
父が少し(片肺だけ?)誤嚥性肺炎らしく
心配な日が続きましたが…
熱も下がり回復して来たようで😌
安心してパーティーが出来ました✨

よかった。。
また乗り越えてくれた

昨日はオットの月命日でもあり
みんなで集まれて良かった。。
私の事大好きなワンコとも遊んで
家族っていいな👪
シアワセな1日をありがとう💕

こういう普通のささやかな
幸せな日々がこのまま
穏やかに続きますように。。。


昨日から娘宅でTVが付いてたので
何回も見た紅麹のニュース
おかしいでしょ⁉️
こんなに騒ぐならワクチン💉被害の方でも
もっと騒いでよ
明らかにおかしいよ
マスゴミ

良いモノ潰しとしか思えない

麹、味噌は本当に間違いなく体に良い筈



私は近い将来

雨風さんの味噌作り絶対行こうと

思ってる✨
















https://x.com/kuu331108/status/1773029423144706330?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA






今日は具だくさん味噌汁を

鍋いっぱい作りました〜爆笑




Xお借りしました
ありがとうございます