なるほど〜
何か、、これを見て
春馬くんにずっと心を
持っていかれてること

春活にわくわくすること
嬉しいこと
悲しいこと
怒ること

春友さん達との新たな出会い
そしてブログを書くこと

何かみんな
前頭葉を鍛えることに
なってるんだな。。。

激しく感情を揺すぶられて
辛い時も沢山あるけど
それらは自ずと
感情をつかさどる
前頭葉が鍛えられてるんだ

どれだけこの3年半前頭葉を
使いまくったか…

春馬くんという
素晴らしい推しがいて良かった

その春馬くんのお陰で
沢山の出会いがあって良かった

春馬くんはたくさんの春友さん達を救ってる
やっぱりキミはみんなの光だね✨



https://x.com/kanokano1000/status/1772367935337570722?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA



阻止するには。。

クリックして拡大して

よくチェックして下さいねウインク



時には恋もしてみる❤️


自分にとっての本物さがしをする


欲しいもの、欲しかったものを買ってみる


「思い付き」や「仮説」を口に出す



おしゃれを楽しむ

趣味を持つ


身体は使って鍛えて衰えさせない





昨日はかわいい人

八代亜紀さんのお別れの会が

行われた


沢山の芸能人のお仲間達が集まっていた


何人かの友人、縁の深かった人に

インタビューしていた


その中のお一人が

「この会が開かれて…

あぁ…本当にいなくなっちゃったんだな」と

思ったと…


私もそう思うと思うんだよね〜


春馬くんのお父さんの願いでもあった

お別れの会をやって欲しいと思う気持ちもある


でも…それっていよいよ

とうとう

ついに!

決定づけられてしまう日でもあるんだよね…


今は微かな

本当にほんとに極々僅かな

希望もほんのちょっとだけ🤏

妄想出来たりするけど…


完全に絶望の淵に立たされてしまう現実が

怖くもある


しかも

病気だった八代さんとは違って

この有耶無耶なまま

されても困るのだ

何の説明も解決も無いままでは

春馬くんも私達も新たな気持ちで

しっかり前を見て歩き出す事は出来ないだろう


このままではやっぱり出来ないよね…




みなさん共通の八代さんへの言葉


いつもニコニコ

優しい温かい人。。


美しい絵を描き🖼️

穏やかな生き方


私も

そういう人になりたいな

よく笑う

かわいいおばあちゃんになりたいな。。



本当に優しくあったかい春馬くんの

お母さんみたいだね



春馬くんて半ズボンが🩳よく似合うよね

何このキュートさラブ

かわいい人が余計かわいくなっちゃうの

この前土浦で見た短パン姿🩳も

本当〜にかわいらしかった照れ

あんなピュアな29歳いないな〜。。。




八代さん

すごくお馬さん🐎が好きだったんですね

美しい✨✨


亜紀さんやすらかに。。




X、YouTubeお借りしました

ありがとうございます