ごくせん同窓会
春馬くんの話
たくさんしてくれてます笑い泣き

春馬、ハルマ、はるま
いっぱい名前出て来るラブ

春馬は凄い
春馬はプロ
春馬は芸能界の人だった照れ

https://x.com/0405hmoon/status/1769738674839957966?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA




高木雄也さんはご自身のラジオで3曲も

春馬くんの歌を流してくれた


桐山さんはこんなにあったかく

編集してくれた泣き笑い

ありがとうございます


「ごくせん3」の現場は

みんなが春馬くんに一目置いて

でもとても楽しい現場だったんですね


10代の頃からのこんなお付き合いが

16年後も続いてるなんて…



春馬くんも参加出来たら良かったのにね

同窓会フルバージョン


https://x.com/wearewest7/status/1769696557912473612?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA





オットのお墓参り行って来た

今日はあまり風がなくあったかくて

良かったな照れ





こういう寝てるタイプ⁇より

テレビ型みたいな🪦の方が多い訳が

今更わかった…


名やメッセージを掘った所

溝に埃や土が溜まってしまうのだ…


一所懸命キレイにしたよ💦


その後

一緒におはぎとおーいお茶を

頂きました♪

食べたか〜い?照れ

外で食べるおはぎは一段と美味しかった。。



帰りに近所の神社に寄りました


河津桜ももう終わり際でした、、



コウノトリの卵🥚撫で撫でして来ました♪






まだ初詣もしてなかったのよね

今更ではありますが、、、

おみくじも引きました♪



さほど信心深い訳でもなく

どちらかと言うと

ゲーム感覚っぽいのですが

開く前は

やっぱりちょっとだけ🤏ドキドキ


かわいいコウノトリのおみくじ


ジャーン❗️




大吉❣️ひらめき


やっぱり嬉しいし

ちょっとホッとする

今年は

年明けてすぐ入院したから

余計にね。。。


病気 療養に専念することです。


何か当たってるな。。。😅

未だお酒は一滴たりとも

飲んでません

今年は療養の年にするとしましょう



願い事 すべて望みのままになります

待ち人 便りはなく、人は来るでしょう

旅行  行き先によいことがあります

方向  南ならばすべてよいでしょう


✨✨


良い事だけ信じる

さすが大吉

全体的に良いです照れ



さあ、いい気分で春馬くん見ようかな♡

この前の地上波ラブ

"ガリレオエピソード0"

大評判だね爆笑


















などなど。。

本当にその通り‼️





18歳の春馬くん。完璧

最高だよラブ






沢山Xお借りしました♪

ありがとうございます