今日は風が強かったね〜
本当に凄かった😱
春一番とは言えない冷たい風

今日は母のお墓参りに行って来ました

お彼岸だから
そんな強風にもかかわらず
お参りの人達が沢山来ていました

お天気は良かったから
これだけ見たらポカポカに見えるね

お母さん
春だよ〜
華やかな事が好きだったお母さん
いいでしょう照れ



強風であまりに花びらが落ちるので

カップも真ん中の所も

花手水みたいにしちゃった爆笑


久しぶりだね

お線香あげて手を合わせながら

積もったお話を。。


52歳でいってしまったおかあさん

もうだいぶお母さんの年超えちゃったよ

お母さんよりお姉さんになっちゃった


お母さんはずっと若いままだね。。。

ずっと一人で寂しいでしょうけど

あちこち自由に飛んで行って

これからも見守っててね


我が家から見事に北と南に分かれてるから

同じ日には行けない、、、

明日はオットうちのハルの

お墓参りに行こうと思ってる


新年早々病気しちゃって

今年はまだ行けてないのです

明日は風が無ければいいなぁ



この前カネダイさんの記事をあげた時に

近くに催事出店してる事を知り

お墓から近い事もあり

初めてカネダイさんの出店に行けました♪




春馬くんのお話をたくさん出来て嬉しかったです

お店の女性はあまり俳優「三浦春馬」を知らず

「せかほし」を最初から見ていたそうで

春馬くんの素晴らしさを語り合っていたら

危うく泣きそうになった…😓


日本製の本など飾ってあるのかなと思ったら

何もなくて…

伺うと

春馬くんを仕事に利用してしまう事にならないか、、と危惧されているようです


なのでharuセットも

あまり前面に出さず

知る人ぞ知る的な

言われたらお出しするみたいな

控えめな感じで…を

心がけて下さってるようです


私たちファンからしたら

春馬くんがカネダイさんを訪ねた時の

写真の1枚でも飾ってあったら

とんでもなく嬉しいんですけどね


確かにいろんな考え方があり

受け止め方があり

いろいろ難しいですよね



でも会社のみなさんが

春馬くんに感謝していますと

仰ってました🥲


こんな風にカードを作って下さって。。

春馬くんが駐車場から見た景色悲しい




ちゃんと🌸と🐎が描いてあって。。泣き笑い





私も🦀の実とビスク

試食させて頂きました♪

春馬くんも感動したおいしさ

やっぱり

美味しかった〜ラブ


やっと手に入った

HARUセット

1つずつ噛み締めながら

大事に頂きたいと思います✨


勿体無くて暫くは寝かせておくね

きっと。。照れ















伊勢丹浦和店

カネダイさん明日まで





もう本当デパ地下は目の毒ね…

片っ端から買いたくなっちゃう

お彼岸なのでぼたもち

買いました♪



店長の一押し!

このフレーズに負けてお弁当も。。。




夕飯に、、と

コレにも目が負けて…

うわー久々だよ

こんなご馳走

大好きなキッシュ😍