もうめちゃめちゃ楽しかった
そして
めちゃめちゃ感動した…





1年ぶりの土浦セントラルシネマズ
病み上がり後の初の遠乗り
迷ってたけど
ほんっっっとに行って良かった笑い泣き


新車のマイカーも初遠出
でも高速に乗る勇気は無くて
朝イチから下道で地道に行った



もう最初から楽しくて
監督と田上さん名コンビですね


いきなり監督が見せてくれた
初めて見る春馬くんに
本当に目がラブこうなった

か、か、カワイイ💖
なんてキュートなんだ…
何コレ。。。
超明るくてお茶目で子供みたいな春馬くん
もう…射抜かれた恋の矢

見ながらいろいろ解説してくれたり
想い出話してくれたり

そして恒例のジャンケン大会✊✌️✋
私って、、、本当に呆れる程弱い🤦‍♀️
何回戦やったの?
3回戦くらい?
でもすべて初戦敗退笑笑


そして最後に監督だけにじゃ
申し訳ないから、、と
田上さんが撮ってくれた春馬くんを
自身で編集された画像や映像を公開してくれた

これがまた良かった。。。目恋の矢ドキドキ😭
大きなスクリーンに映し出された春馬くんは
もう〜本当にどれも美しくて素敵で
やっぱりもうほんっとにカッコよくて
本当に良い表情してて。。。

屈託のない無邪気な笑顔
イタズラ坊主みたいなやんちゃ顔

もう〜何とも言えなかったね
みんな泣いてた…


もう本当に残念過ぎて、、、
こんな春馬くんがもういないなんて…

幸せな気持ちと
いない事が未だに信じられない
認めたくない悲しい気持ちが
交錯して、、、

大きな感動を貰ったんだけど
その分喪失感に襲われる


でも
やっぱり見ないともったいない


状況的環境的に
見られない人たちには本当に
申し訳ないですが、、

普通の日は1人、2人の日もある…
それでも春馬くんの映画に拘って
ずっと長く頑張ってくれてる
土浦セントラルシネマズさんの為にも

そしてこれからもやっぱり
こうして続けて行って頂く為にも
書かせていただきますね

行ける人は🙏
是非観に行って欲しいです


やはり当初に比べると少ないです
駐車場🅿️もスムーズに入れたし
立ち見状態かなと思ったら、、
そんな事はなく
前は建物の端っこまで行列が出来ていたのに
それもなく、、、

久しぶりのシネマズは
だいぶ
以前の状況とは違っていました
明日は溢れる程の
たっくさんの人に行って欲しいです✨




是非!!初めての春馬くんに
会いに行ってください

間近に見る手が届きそうな
おっきな春馬くんは
その視線の先にはホントは田上さんなんだけど…
まるで私たちを見てくれてるような
穏やかな微笑み。。。
それにやられたね…😢

やっぱりつくづく
いい男だなぁ。。。
本当にこんな人いないなぁ、、
まっこと宝だな~
改めて惚れ直しましたキューン飛び出すハート


帰りの車の中で
春馬ナンバー
キンキーナンバー
天外者の曲を聴きながら
うるうるで帰りました🥺