奥様初披露爆笑


これが田中真美子さんのバスケ🏀現役時代

これはカワイイ💖

これ見ると尚更納得


本当にお似合いですね

ベストカップル賞🏆だ照れ



↓この2つ必見

https://x.com/bakusai_com/status/1763222603161059808?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA


https://x.com/washhal21/status/1768313490367041767?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA









バリバリ、バスケ🏀やってる真美子さん

スポーツウーマン話も合うよね〜


https://x.com/name6less9/status/1768394892408209792?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA


お幸せに❗️



ノリも良くてお茶目でカワイイ

大谷翔平さんが言ってたように

楽しく過ごせそうだね


https://x.com/ohtani_dodgers/status/1768327617206440014?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA






いよいよ今日ですね照れ







昨日の夜頂きました♪

春馬くんのスウリーラブ


ん〜

やっぱりちゃんと普通の大きさの食べたいし

その場で食べたいなあ

これは、、いつかリベンジかな



でもちっちゃいのに

お腹にターップリ

カスタードクリーム入ってました♪


もう一個スワンシュー🐍を

今日も他のいろいろ楽しみます

そういう点一口サイズはいいよね照れ



やっぱり大谷翔平選手も

ホワイトデーだったから初披露したのかな✨




ホワイトデーど言えば

私たちのホワイト王子は勿論




まさに透き通るような

自ら全身色白の

パーフェクトホワイト王子🤴


https://x.com/yama06305701/status/1768017574137397532?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA




いつ見ても何回見ても

品のある絶対王子❗️

王子になれるのは

春馬くんしかいない✨



https://x.com/a96e6e120b524fa/status/1768182715273408759?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA





王子様降臨✨✨









も少し若い18歳のカワイイ王子💖








もうトドメ

王子といえば。。。







いろいろお借りしました

ありがとうございます😊





15日だからいちご🍓の日


🍓と言えば

緊急事態宣言中の歌つなぎ

春馬くんのあまおうととちおとめ発言

を思う



これは本当は何を⁈

はわからないけど


やはり冒頭の力強い

春馬くんの言葉

僕には…このとちおとめをあまおうとは言い切ること言い張る事は出来ません!」

この覚悟を決めたような言い方は

単純な苺の事ではなく

意味があるとしか思えない


似て非なるものの事を言っている


僕には、、、が気にかかる



推測 他の人は従順に

皆あまおうを持ったり言ったりしている

とちおとめだったのは猿之助さんと春馬くんだけ


あまおうを使え

あまおうと言わなくてはいけない

みたいなルール付きで回って来たんだと思う


春馬くんの番の時

1週間程間が空いたという


悩んでたんだろな、、

どうしたものか、、

迷ってたんだろな…


そして決断

意を決したようなあの言い方


言った後の俯いたあの間も

何とも言えない…



何か深い意味があると思えてならない