https://x.com/shinkansentopic/status/1765210697699627021?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA









20周年記念❗️劇団新感線のこれまでの26作品を

上映するんですって‼️ラブ

うわ〜出来るなら全部見たい✨






その錚々たる26作品の中に

もちろんジパングパンク

五右衛門ロックIIIもあります❗️

春馬くんも出て来る飛び出すハート

最初の方にクルクルしてるの出て来ます照れ

その後にももう一度

心九郎様〜ラブ


26作品ラインナップ映像✨


その中から更に10作品が選ばれるようです爆笑

選ばれて欲しい❗️






地上波に!✨

あの春馬くん登場❣️ラブ





https://x.com/myfavorite_haru/status/1765314647010537643?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA






弱冠18歳の春馬くん

美しい🤩








昨日はWOWOWで夕方から

「キャプテンハーロック」


毎日毎日春馬くんに会えて嬉しいな。。


このヤマが春馬くんの声なだけで

もう本当に春馬くんにしか

見えなくなって来るのが不思議



このスレンダーなスタイル

崖を登ったり

走り闘い

仲間を守ったり

何をしていても春馬くんそのものだった


あまりにもピッタリで

春馬くん以外のアフレコは考えられないね


春馬くんの為のヤマですか〜?みたいな。。照れ



この並びが妙に嬉しい☺️








やっぱり春馬くんの演技力って凄いんだな

この評価が嬉しい😆






やっぱりガリレオのF山氏にしても

ハーロックの🌰さんにしても

主演が喰われちゃう程の

春馬くんの威力が脅威なのかなぁ。。😓



こんな春馬くんの情熱大陸

本当に見たかったね〜


今や春馬くん程に達してない人でもいっぱい出てるよね?🤔