https://x.com/tengaramon_1211/status/1764848307581415542?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA






うちの最寄りの映画館でも

上映される照れ



これでメイキングがニューバージョンだったら

最高なんだけどな、、

監督が忙しくて無理なら

どなたか右腕的スタッフさんに編集

お願い出来ないですかね?🙇‍♀️





僕いたからの共演

河原さんだけはいつも
呟いてくれますね
ありがとうございます

熱い河原さんにもいつも注視してますよウインク
「五代!よかぶんな〜」




これ文字通り受け取っていいですか❓


10回目の特別上映である今回は

本当に

完全未公開メイキング映像という事で

よろしいのでしょうか?










昨日WOWOWで

「こんな夜更けにバナナかよ」

久しぶりに見ました♪


あー久々の田中くんだ〜照れ

私にとって

春馬くんがメインは勿論なのですが…


舞台が北海道だし

去年力尽きたALSの義弟の事も思い出され

車椅子の拓人の姿

車椅子の義弟の姿

車椅子の父の姿

いろいろが甦り

また前回見た時とは違った


義弟も人工呼吸器をつけていたなら

まだいてくれたかもしれないなぁ、、

家も北海道大学の近くだし

懐かしい景色も広がって

なんかいろいろ切なかったなぁ


僕いたの時にも最後は医者を目指した春馬くん

こんバナでも又医者を目指す役だった彼

僕いたではお母さん役だった原田美枝子さんが

こんバナでは筋ジスの医師


こんバナ撮影時期は2017年なら3年ぶり位❓

ふたりで僕いたの頃の話になったかしら❓

なんていろんなことを考えながら見ていた



、、それにしても

何回観ても毎回思うのは…


田中くんは大病院の後継の一人息子

あの豪邸に住む御曹司だよ


なんでこんな色褪せたポロシャツ👕なんだろう❓

どうしてこんなよれよれズボンなんだろう❓

それはいつも思ってしまう


いつもいつもココでそう感じてしまう

運送屋さんのバイトでもしてる苦学生かよニヤニヤ

…みたいな雰囲気だよねこれ…









なんで〜⁇


いくらたとえ

あまりオシャレに無頓着な

勉強だけの

冴えないおぼっちゃまの設定だとしてもだよ

これはちょっと、、、疑問🤔

あのご両親ならも少しパリッとした物

着せるでしょ

不思議で仕方ない


いつか機会があったら

監督さん?衣装さん⁇

聞いてみたいなぁ。。ウインク



まぁいつも私が無理矢理結論づけるのは…


ちょっと🤏イイモノ着せただけで

一気に垢抜け

キラリン🌟春馬にバビッと

素敵に変身しちゃうからかな✨✨ニヤリ


と思う事にしている





とにかく目出度い‼️

春馬くんのお誕生日に

特別上映❣️


これはやっぱり

とっても素敵な

バースデープレゼント🎁✨✨


春馬くん、おめでとう🎉㊗️




そして関係者の皆様

ありがとうございます😊





また初めて観る人が増えますように。。。