いや〜素晴らしかったラブ
本当に良かった💖
感動しました🥹
昨日は他の人より先に
進んでスタンディングしたよ照れ

もう名曲ばかりで
歌唱力がスゴイから尚更
心に響いて響いて


ダンス💃もレベルが高くて
アクロバットも凄くて本当に見応えがありました

女性の衣装はどれも素敵で
カッコよかったり
エレガントだったり
めっちゃキラキラしてて✨✨

大谷亮平さんも水田航生くんも
みんな背が高くて足長くて
黒いスーツが似合ってた

本当に航生くん足長いね〜びっくり
体の半分足🦵じゃん
春馬くんと一緒だね




本当に舞台上でも長かった✨




やはりシアターオーブだから
余計に、、、えーん

新妻さんが白いドレスで
真っ暗な舞台にただ一人
スポットライトを浴びて熱唱する姿に

ローラが重なり
涙を流してしまいました…

いやホント❗️歌上手い
ほんっと歌姫おねがい

あまりの熱唱に圧倒され
シーンと静まり返った客席

張り詰めたような静寂から
割れんばかりの拍手

きっとこうだったんだろうな。。
暗いステージにこの春馬ローラが
見えるようだった、、、



本当に曲が良いんですよね〜😭

新妻さんのバラード3曲
すべてにやられました悲しい

特にこれが好き❤️
Run To You
過去にこの曲で踊った事があるから
余計懐かしさも相俟ってたまらなかった😭


もう一度観たいなぁ。。
また再来年もあるのかな
やっぱりムーランルージュも
雨に唄えば☔も
こういう
キラキラ🤩ミュージカルはいいね
元気が貰える😃



そして今年初の外食(これってスゴイ事だ…)
初ランチ✨(しかも🍺無し…これもスゴイ事だ笑)

春馬くんが何度か足を運んでるお店に。。照れ
ヒカリエ6階にあるスランジェ



奥の席に座ったらしいです

夜でサムギョプサル他いろんな物を食べたとかニコニコ


私はランチメニュー

野菜と少しのお肉とスープだから大丈夫かなと…



スンドゥブ


何とか完食出来ました♪

久しぶりの外食超美味しかった〜〜泣き笑い

でも🍺飲んだら絶対完食無理だゎ😓

もう飲めない

でも外食出来る〜笑い泣き



ここにはゲキシネ

「五右衛門ロックIII」のパンフレットが

置いてあるそうです♪


キンキーも

ゴエロクもシアターオーブだったからね

もう春馬くんには

馴染みの場所だったでしょうね


聞いたらすぐに

テーブルまで持って来てくれました爆笑

そしてまさかの、、写真OK笑い泣き




ありがとうございます😭

そこには初めての春馬くんがいました

嬉しい❗️

ワクワクの舞台の前に

こんな嬉しいことが。。。ラブ

期せずして

今年初の良い春活が出来ました♪













カッコいい〜ラブチュー


この嬉しい気持ちのまま

観たから尚更だったのかな

最高でした✨



そして娘の誕生日プレゼントに

ケーキを買って帰りました♪


ココいつ来ても凄く並んでて

そんなに待てないので諦めてて

やっと初めて買えました


とにかくスゴイの!ラブ

一切れが大きくて

果物がわんさか入ってて

その果物が甘くて

めちゃくちゃ美味しい〜😋

その代わり

お値段もイイ😅


一切れ2000円近い


でも一切れが2人分ありそう

そう考えると、、、まぁ

でも…


昨日は贅沢しました♪

2ヶ月間ずっと質素な野菜生活だったから…

よく頑張りました♪と

ご褒美を上げましたウインク







また今日から野菜生活に戻りますニコニコ



やっぱり春活はいいな✨

少し私らしく。。

戻れた気がします🤭