今日は2ヶ月ぶり
久々の電車に乗って。。の外出

春馬くんのマブ達が出る舞台観に来たよ照れ

ミュージカル「ボディガード」





このお話はもうずーっと前にオットと
映画を観て以来だな

ボディガードのケビンコスナーが
めっちゃカッコ良くて
ホイットニーヒューストンが
めっちゃ可愛かったのを
覚えてる
素敵な映画だった💖

1992年の映画だった🎞️❓
春馬くんが2歳の頃
(こうやっていつも反射的に🌸🐎の年が出て来る照れ
でも超有名映画🎞️
きっと研究熱心な春馬くんは
大きくなってから観たよね


残念ながら
水田航生くんはこの役じゃないけど照れ

ケビンの位置は大谷亮平さん✨




同い年の2人はとても仲良しでしたね
同い年だけど春馬くんを尊敬して
憧れて目標と
いつも書いてくれた航生くん

春馬くんに約束した通り
沢山仕事して
いずれ
たくさんいろんな事
報告するんだね

これ1番好きな2012神回のハンサム✨✨🤩


悲しい


えーん


😭







今日は春馬くん共々たっぷり

じっくり拝見しようと思います♪




ホイットニーが演じた主演は
今日は新妻聖子さん✨
めちゃくちゃ歌が上手いので

とっても楽しみです♪♪

久しぶりのミュージカル
ワクワクしちゃうな。。。

こんなのも頂きました♪照れ




楽しみまーす😊