今TVerで「ランチの女王」と共に
懐かしの「ムコ殿」も見てる
どちらも竹内結子さんが出演している✨

春馬くんが沢山共演した
竹内結子さん、篠原涼子さん、
嵐の相葉くん
ちっちゃな8歳くらいの神木くんも出てる

だから春馬くんは11歳
「森の学校」を撮ってる頃かな照れ

でも春馬くんもきっと見てたね

他には
秋吉久美子さんや宇津井健さん
鈴木杏樹さん

最後になっちゃったけど
主演のムコ殿長瀬智也さん
長瀬さんは今どうしてるんだろう?

池袋ウエストゲートパークや白線流し
空飛ぶタイヤ🛞
彼の作品も沢山見て来たな

「ムコ殿」の中で何かいいなぁ。。と
思うのが大スターのムコ殿を
陰になり日向になって
常にしっかり庇い
守り続ける段田安則さん演じるマネージャー
ハコさん


ここぞという肝心な所で
物凄く頼りになる
きちんとした理想的なマネージャー✨

本当にこんな人にずーっと付いてて
欲しかったな。。


春馬くんの歴代マネージャーを思い出していた

最初は手しか映っていないこの方らしいです




2010年から
2018年まで長い間付いてくれてた方は
お互い信頼し合って
何でも相談して決めて
兄と弟のような
一緒にマネさんの実家に迄旅するような
仕事もプライベートも
いろいろ話し合って決めるような
関係性だったと耳にする

この人よね
若い時からずーっと
いつも一緒だったマネさん






なのに、、、、、、
2018年退所を申し入れてから
変わったんだよね⁇

それからは
あんなトップスター春馬くんに
若い駆け出しの人ばかり?

まずは島貫さん

以前は同じ事務所だった
高橋優さんのマネージャーだったと
春馬くんと2人で話していたね




笑い話のように
このマネが忙しい春馬くんを
トイレの前で何分も待たせた話をしていた😓

他にもマネさんのいろいろ面白話をしてたっけ。。。
優さん曰く
ついて行けないようなファインプレーばっかりだと
ニヤニヤ



その後が春馬くんの誕生日の初めてのインライに
間違って映ってしまったあのマネさん
一説にはそれは田中マネ

春馬くんは大笑いして
いいやつだと言ってましたね




こんなにコロコロ変わって、、、
でも2019年のポールスミスのランウェイには
またあの長年のマネさん
一緒だったのね⁇
チーフマネとか現場マネとかが
あるみたいだからよくわかりませんね


この方は結局すごく出世していますね…



そしてボイトレさんの話に寄れば
2020年の7月から又変わったのよね?
そのマネは結局たった3週間足らずのお付き合いだったって事⁇

まるでこの件要員のような人事だ…😔

朝迎えに行ったとか
午後迎えに行ったとか
現場で待ち合わせしてたとか
いろんな説があるけど

最終的には18日
現場に現れないので
迎えに行ったら鍵がかかっていたので
管理人と一緒に入り発見した
という事になっている

つまり第一発見者
第一発見者は通常まずは疑われる立場
相当厳しく事情聴取されると聞く

でも…この時のマネージャーが
事情聴取された話や
この人や管理人が取材される訳でもなく
何にも!
何一つ聞こえて来ない、、、

これまでなら
顔出ししなくても
状況説明くらいしているのではないかな

春馬くんのこの日の件に関しては
本当に不思議な位メディアも取材しないし
あんなに執拗に追う習性の人達が、、、
何にも追わない
そこを突っ込まない
なんにも触れない

不思議過ぎる…

あったのは春馬くんや
その家族に対する無責任なデタラメ情報ばかり…
それは春馬くんをこれでもかと傷つけるような
酷いものばかりだった、、、

事務所は
四十九日まで遺書が無かった事を公表せずに
世間にいろんな情報が
ばら撒かれている事を放置して
そんなでっち上げられた理由で
自○というような思い込みを
世間に浸透させてしまった…

マネージャーだったら
役者ノートだなんて
すぐにわかる筈だ

直後にきちんとTVニュースで
訂正していればまた違った事だろう


本当に何度も何度も
尊厳を傷つけられた春馬くん

このままでいい筈がない、、、


「ムコ殿」のマネージャーを見ていて
あーこんなマネージャーが
春馬くんに付いていてくれたらなぁ。。と
思った事から書き始めたブログが
だいぶそれてしまいました…

でもたまには再確認しなくちゃね
人間の記憶は時が経てば
やはり曖昧になっていってしまうから…