2.22 にゃんにゃんにゃん

今日は猫の日


ダブル春馬✨✨

この春馬くん特に可愛いよね〜

衣装も猫の春馬くんとコーディネートしたの❓照れ

素材もモコモコで

スゴク合ってるよね〜ラブ












この写真の春馬くん

優しさに溢れてて本当に大好きです❤


動物も笑顔が作れたらいいのにな

ニャンコ春馬くんにも一緒に笑って欲しい指差し

心の中は笑ってるんでしょうけどねウインク



自然と笑顔になりますね♪

本当にほっこり。。


https://x.com/yama06305701/status/1492603686467497984?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA





自宅でくつろぐ春馬くん

癒されてたんだね〜



この上下2枚は春馬くん家🏠の

ニャンコだよね


チッポとドラと

ここにはいないけど

チロちゃんも。。





この3枚はいろんな所で出会った

ニャンコちゃん達かな💕


直親春馬さまのこの笑顔チュー✨✨


自撮り〜


春馬くんのこのいたずらっ子みたいな表情

好きなんだよね〜

よくやるよねこのお顔











ニャンコの日に想う。。。✨

これは我が家の歴代ニャン達です♪


初代 ミルク





本当に手の平サイズ

よくスリッパに入ってたっけ。。


目が見えない、おしっこが自力で出来ない

小さな哺乳瓶🍼でミルクを飲ませる所から

子供達とみんなで育てました♪



2代目 モモタロウ


いっちばんゴージャスくんだったのに

春馬くんのように本当に自由が好きな子でした

後から知ったら

あちこちのお家で可愛がられていたらしく

お出かけしまくり




大きくなったら、、

やっぱりソマリだ。。



3代目 コタロウ


まぁ、、気が小さくて怖がりで

病院では暴れて泣いて医者泣かせ

私も手こずらされました…😓

オットも激しく噛まれた😰

でも甘えん坊のかわいい子でした




4代目 viviちゃん


おとなしくて庭に出してもビビり過ぎで

歩けない

オット亡き後

私の相棒になってくれて…泣き笑い

一番体弱かったのに

一番長生きしてくれましたキューン


我が家唯一の🐶と。。。




あー懐かしいなぁ

みんなみんな会えたのかな。。。