久しぶりに外に出て、、
すごく暖かいのに
結構雪残ってるんだね☃️


今、血液採られました🩸
3本分🧪
この検査の所にいる看護師さんは
本当に手早くて
チクリともしなくて💉
上手いなぁ。。。といつも感心する


さぁ、どうだろな⁇
ちょっとドキドキしちゃうな
退院後食事療法頑張った結果は、、、
試験の結果を聞くような心境

患者さんいっぱいだ…
また沢山待つんだろな
ここは予約してても
1時間2時間は当たり前なんです😓

痛くて長い事待っていた
約一月前の事を思い出します…




4年前の今日の春馬くんのインスタ








キンキーブーツでも共演している↑

この飯野めぐみさんて

初代ジャニーズ

元祖ジャニーズメンバー

飯野おさみさんの娘さんなんですってね


春友のお姉様に聞いて

初めて知った時すごくビックリしましたびっくり


やっぱり歌って踊って

蛙の子は蛙🐸❓照れ















飯めぐさんが

飯野おさみさんの娘さんだった事にも

驚きましたが…


初代ジャニーズ解散後

劇団四季でミュージカルやってたとか

雪村いずみさんと結婚してた(事実婚)とか…

本当に驚きました


あおい輝彦さんは俳優さんになられて

「水戸黄門」とかドラマで

すごく活躍されてたので

よく知ってますよね








ジャニーズの走りなんですね〜しみじみ、、、、、




ラミンさんが春馬くんに捧げた曲を

↑の佐藤さんが歌っています

やはり上手いですね〜






YouTubeお借りしました

ありがとうございます






2021年2月7日



今はもっとスゴイ事になってる

ちょっと整理整頓したけど倍になってるな😅

3倍かな。。。



2022年2月7日



残念ながら😢

今はこちらのご主人が亡くなられて、、

とても明るくて良い方でした…😔

春馬くんゆかりの思い出のお店が

又一つ無くなってしまいました


Paul &Joe 今も毎日愛用してます♪




2023年2月7日