あと5回

…と同時に
私の仕事復帰へのカウントダウンでもある



昨日、1時間程
マシントレーニングをして来ました♪

以前より軽いウェイトで回数も少なく
あまり腹圧かからないように気をつけて

足腰を鍛えねばプンプン
見るからに細くなってしまった太腿
ふくらはぎ🦵

軽くダンスも踊ってみたウインク
思い切り踊ってないから
踏ん張りが利く体なのかどうかが
イマイチわからない


それまで昨日もずーっと断捨離してました
書類関係は何とか整理されたかな
探し物も見つかるし
普段掃除出来ない所キレイに出来るね✨


あとはクローゼットだな
これ一番問題の所かもしれない😓

本当に2、3年着ていない服は
これからも絶対着ない
というから
処分しなくちゃ…

父が今の施設に入ってから
不要になった物などもあるので
だいぶ収拾がつかないことになっていて
ちょっと憂鬱になる…😰



退院してからは
毎朝8時に「MUSASHI」を見るのが
日課だ
その「MUSASHI」ももう残すところ
あと3回となった

昨日「MUSASHI」を見た後
引き続き「はぐれ刑事純情派」
バイオリン🎻春馬くんが始まったラブ



そうか〜そうだった
リアタイ出来るなんて❣️びっくり爆笑
食い入るように見た



やっぱりかわいいなぁ
チビ春馬くん
バイオリン🎻少年とそのヘアスタイルが
似合わなくて…ちょっと違和感😅


きっと撮影時期が
あのクリクリ坊主の
「森の学校」の後なんだろうね

それがだいぶ伸びて
スポーツ刈りの長いバージョンみたいになってる
子供の頃からやっぱりスゴイ毛量だ爆笑

でも、相変わらず重要な役どころで
お話は春馬くんいや
菊池充くんを中心に進んで行く

やっぱりどこか少し翳りのある役を
やらせたらピカイチなのよね〜






この時のお母さん役は
石野真子さん




この10年後に「陽はまた昇る」で共演するけど
石野真子さん
あの時の小さかった息子役が
陽はまた昇るの主演てすぐ気づいたのかな❓

ふたりでその時の事話したり
したかな❓


春馬くんて、、小さな時から
どのドラマや映画でも
本当に名だたる大物俳優さんとがっつり
沢山共演してて




しかも役者と子役…という感じではなく
対等な役者と役者みたいな
堂々とした演じっぷりが
本当にスゴイ✨✨

その人達を目の当たりにして
どんどん吸収して行ったんだろな
天才に経験も努力も加わり
あの三浦春馬という俳優が出来上がった




藤田まことさんて凄く歌が上手いんだね
初めて知りました
私の中では
コメディアンていうような認識だった


名子役ここにあり!って感じだけど
あまり子役として知れ渡ってないのは
殆ど単発ドラマだったからなのかな?

本当に悲しい顔
嬉しい顔
困った顔
表情の変化が凄い







訴えかける顔










感心する位芸が細かい


両親の喧嘩を

マヨネーズをかけた後に

その指を舐めながら見ている

ごくごく自然



もう既に美しい顎ラインと長い首が

三浦春馬だ✨✨



本当に普通の子役さんと違う気がする

何か一つ誰もが見るような連載物に
この少し翳りのあるような役で
出演してたら又違っただろうね

でも!
春馬くんはこれで良かったのかもしれないね

安達祐実さんや加藤清史郎くん
鈴木福くんに須賀健太くん

神木くんや吉岡秀隆さんは変わらず
良い活躍出来てるけど

大抵は子役時代を超えられないでいる感じがする

10代後半から
大ブレイクした春馬くんは凄かった
まさに飛ぶ鳥を落とす勢い

それからずーーーっと
絶え間なく頂点で活躍し続けて来た

本当にいつも思う
たった30年でこんなに
長い長いここまでのWikipediaの人はいない
凄い人だ
ずっとずっと走って来たね



I'm busyって書いてた春馬くん

今はゆっくり休んで

本当に自由で

サーフィン🏄やキャンプや

やりたい事沢山出来てたらいいなぁ。。




家庭は平穏を取り戻し



見事音楽学校に合格して💮



このエンドロールが凄い❣️

1人ずつ出た石野真子さん、三波豊和さんの後に

一人で三浦春馬と。。。

最早子役の扱いではないねラブ





ハッピーな


笑顔いっぱいの幸せな気持ちになれる

ドラマでした💕


春馬くんはやっぱり赤🟥が似合うね✨