あと6回❗️

その終わりと共に
私の長い休暇も終わり
仕事復帰となります照れ




このゆったり過ごせる時間に
少し断捨離でもしようかと
昨日から始めました

余りにもあちこちに春馬くんが
溢れかえっていたので
ちょっとレイアウトを変えました
春馬コーナーと春馬専用棚にすべて収め
リビングには何も貼らず飾らず
けじめをつけました

あーなんかすごくスッキリしました
何か壁が白く広い。。。


春馬くん以外の
書類の溜まり方が半端なかった…
要るもの、要らないもの
選別が大変だ
これに時間がかかる
まだ終わらない

春馬くんは潔く何でも捨てちゃうって
言ってたね
春馬くんを見習う

シンプルにシンプルに。。。
病気して尚更思ったかも、、、


モノは増やしたくない

と言いつつ
春馬くん関連にはやはりポチッてしまう

ずーっと欲しい欲しいと思ってたけど
まだだったモノ

3年の時を経て
やっとゲット❗️

コレにまさる守り付けたかったんだよね〜ラブ



いやぁ、、さすが春馬くん👍
外側しか見た事なかったけど…
中にもポケットいっぱい付いてて
すごく機能的

ノートも🗒️📓
3冊も入っちゃう






こノートに
これまでの春活をコツコツと
記録して行こうと思う

その時々のしおりや
行ったお店のレシート
いろんなチケット🎫などが
3年半分缶の中に溜まってる

整理したい


用途は違うけど
春馬くんと一緒❤️
嬉しいよ☺️





昨日はほぼ1日中片付けてた

合間合間にお茶を🍵🫖

いつも勿体ない勿体ないと言ってる間に
味を落としてしまうから、、

やっと開けました
直親さまのお茶



美味しい。。。
とても良い茶の香り
井伊香り(今気づいた!上手い!!爆笑
良いお味。。。

春馬くんの事を想いながら
春馬くんのモノを整理整頓して
春馬くんゆかりの茶を頂く
なんか、、格別ですね


ちょいちょい見入ってしまい
手が止まる

久しぶりに見たフライヤー
なんか、、、胸に迫る
春馬くん
本当に何でいないの〜⁉️悲しい




片付けてる側から、、、

また貼りたくなってしまう…


あまりに素敵過ぎて…

結局やっぱり飾ってしまった
でも春馬コーナーと春馬棚にねウインク




まっすぐなあなたの右目がたまらない



こういう時でもないと出来ない


今日もやります!

断捨離✨✨