なんか、、、新年からついてないなぁ…
次から次に私を襲うアクシデント

今度はスマホがどうやら壊れたっぽい、、、
何をどうしても
何時間経っても
画面が全く変わらない
電源さえ落とせない…⁇

ふ〜…お祓いしないとかしら❓😅




泣いても笑っても
あと9回
今日もポチッと照れ







おめでとう🎊

おめでとう🎉春馬くん❣️笑い泣き
専門家が選ぶミュージカルスター第1位‼️

私もまあまあミュージカル観て来てる方だと思うんだけど
やっぱり春馬くんは何と言っても華があるんだよね

やはり何をしていてもオーラがある✨✨

こればっかりはつけようと思って身につけられるものじゃなく
持って生まれたモノなんだと思う

本当にキラキラしてるのよ
星の大地の時もそうだった
海盗セブンの時もやはり1番輝いているのよ

だから思わず
ステージのどこに居ても何をやってても見ちゃうの
惹きつけられちゃうの

海宝さんも森崎さんも井上さんも
大御所沢山観て来たけど
やっぱり春馬くんのソレは✨✨
本当にスゴイの😍

春馬くんの存在感
オーラはピカイチ🌟


スターにとってオーラって本当に大事だと思う


https://x.com/du0urxe0ig5dhgn/status/1748883085758984588?s=61&t=q92gFJ46mbIx16nPa_KGsg




https://x.com/harueternity/status/1748409549545996710?s=61&t=q92gFJ46mbIx16nPa_KGsg





https://x.com/aquarius_1717/status/1747485752236392677?s=61&t=q92gFJ46mbIx16nPa_KGsg






春馬くん、どんどんどんどん歌う事が

自分の中で大きくなって行ったよね

すごく春馬くんの中の歌が占める比重が

夢と比例して

大きく大きくなっていたよね



知らせてあげたいな

知ってるかな❓

春馬くんもうわかってるかな


ミュージカル俳優ナンバー1だってこと✨




https://x.com/35yo_ha/status/1749027169706385622?s=61&t=q92gFJ46mbIx16nPa_KGsg








Xお借りしました

ありがとうございます