あと11回❣️

まだまだと思っていたら、、

自分がバタバタしていたら

もうあと僅かになってしまった…


実際私は…

これがあったから支えられた

挫けなかったってのもある





今、こんな意見もあるけど

これは違うんじゃないかな

そのキャラを好きな理由は何であっても

いい筈だ





キッカケは春馬くんだったかもしれないけど

実際あのストーリーを見て

鴨様が好きだし

あの子供時代を見ても愛おしい


他のキャラを見ても

やっぱり鴨様が好きなんだ


選ぶ自由

投票の自由


上位に入って来たからって

他のキャラ推しが文句言うのは

おかしいんじゃないの⁉️


銀魂2で春馬くんが演じたからこそ

アニメファンの中でも鴨様の人気が

急上昇したのかもしれないし


一概にファンだけの投票で、、とは言えない


それで自分の推しキャラより

鴨様が上位に行ったからと言って

三浦春馬、春馬ファンをよく思わないなんて…

何かなぁ、、、


鴨様の新しい描き下ろしを

すごく楽しみにしてるし

ちゃんと原画展にも行こうと思ってる


私はしっかり31日まで投票します❣️



そうだと思います❗️↓

投票は原作ファンのものだけではない!

この企画をしている公式だって

広く拡散されることを望んでる筈!









25日ちび春馬くんに会えますよ❣️


菊池充くん

YouTube以外でちゃんと見るの初めて👀💖


楽しみだなぁ

初めての春馬くん✨✨










Xお借りしました

ありがとうございます