最後の中間発表

鴨様11位爆笑ラブ





この際ベストテン入りを果たしたい照れ


もう一息❗️

あと12回

応援がんばりましょう❣️









佐藤東弥監督と脚本家井上由美子さんが

一緒に観に行った

「星の大地に降る涙」✨✨


その大物のお二人に

初舞台でありながら

「凄いね…

こんな春馬くんを主役に頂ける事に感謝だね」

と言わせてしまう春馬くん


そんな貴重な初舞台を観れた自分を

改めてなんて幸せ者なんだろうと

又2009年を振り返る


本当に一生の宝物


パンフレットってお高めだから

まず前半を観て…

休憩中や最後に買う


いつもはよっぽどじゃないと買わない私

この時はよっぽどだったんだね

迷わず買った


今となっては私の宝物✨✨




出して下さい❗️とお願いしてお願いして

念願叶った地球ゴージャス🌏


念願叶った初舞台

物凄く頑張って頑張って

だからこそこのお二人にこう言わしめた


そんなあなたにあの時会えて。。。

本当に良かった笑い泣き



https://x.com/hy745eterhity/status/1748131655091658917?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA





この頃はダンスはともかく

歌も殺陣も本格的には習っていない頃


それでここまでこなしてしまうって

今更ながら…春馬くんて

やっぱり天性も凄いんだよね✨






ワタクシゴト。。


あーよく眠れた


病院では定期的に真夜中でも

点滴に

検診に来る

この1週間

続けて眠れる事が無かった


久しぶりにまとまって寝れた照れ



病院では汁物が無かった

お味噌汁が飲みたくて仕方なかった

具沢山のお味噌汁が飲みたいなぁ

とずっと思ってた


今日作りました❣️





美味しいよ〜泣き笑い


薄味が美味しい。。。

すっかり濃い味がダメになってる