おはようございます♪


あと14回❣️
今日もまたよろしくお願いします照れ

みなさん
毎日投票して下さってるようなので
きっと大丈夫❣️
きっと入るよ





先日行われた小倉昭和館での
篠田三郎さんのトーク
春馬くんのお話してくれてて…
泣けます悲しい


https://x.com/_i_c_y_k_/status/1747272003084804554?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA










こんな燻銀のような俳優さんになった

春馬くんを本当〜〜〜に見たかった😭


理知的で優しく温厚そうで雰囲気があって、、

なんか本当に春馬くんの未来の姿のよう。。


身長も春馬くんと同じ178センチなんだって照れ

素敵なイケおじ💖さまで好きな俳優さんです



春馬くん

あのマトくん

正義感溢れる

病弱だけど

強く逞しく堂々とした

人気者のガキ大将


でもどこか

憂い、、、

やはり誰もが感じるんだよね〜



何でしょう

目の奥に秘めた憂い。。。のような

翳り…とも言うのかな


持って生まれたモノなのかなぁ?

それとも幼少期一人で過ごした寂しさなのか?


とにかくそれさえもやはり

三浦春馬の魅力の一つになってるんだよね〜

そしてその子供の頃から持っている憂いが

もう10代の頃から漂わせる

彼の独特な色気にもつながっている気がする



あぁそろそろ又マトくんに

会いたくなって来たなぁ










わたくしごと


食べられるようになってから5食目

初めてお粥を完食出来た


だんだん内臓も戻って来ている

そう感じると少しやる気も起きて

昨夜は少しストレッチやスクワットなど

やってみた


椅子から片足を前に伸ばしたまま

片足で立ち上がるのをやって愕然

やっと出来た感じ…びっくり😥


筋力体力の落ち方に驚愕…

ついこの間まで踊ってた人間と思えない

落ちるのは早いね〜


これは、、、少しずつでも

やらないと…と

また小さな決意をしたのでした


食べられるようになれば

こっちのもの

がんばるぞ!

小さくガッツポーズ!