あと20日

よろしくお願いします✨





完全ゴロゴロしていた二日間

TVニュースを見ていたら

あっ❣️

久しぶりのお顔びっくり


あー忘れてたごめんなさい

谷口彰悟選手

代表の試合の為に今帰って来てるんだね


ちょっと懐かしささえ

感じてしまいました









春馬くんと一歳違い

色白でどことなく似てる

ホクロの位置まで近い谷口選手


やっぱり応援しなくちゃ








穴水に同級生がいて

みんなで応援しようと決まっていますが

それは一個人に…なので


やはり別口で支援したいです

いろいろ調べてみましたが

やはりふるさと納税で、、か

直接自治体に!が

間違いないようですね




https://item.rakuten.co.jp/f174637-noto/9999999/





何か団体が間に入ってるものは

中抜きされます

直接自治体に

そして義援金と書いてある所へ


有効に届きますように✨




本調子じゃないけど、、、

お仕事行って来ます

大丈夫かな

この3日間

1日1回のお粥しか食べてない…


無事終えますように。。。