あと21日

今日もまたよろしくお願いします照れ






またやってみちゃった。。。

もっと沼らせちゃうの〜⁉️

もう底なし沼や~爆笑






春馬へ

今年もよろしくね💕    のぞより



すみません

まだ胃痛続いてるので許して🙏😅

今日も休みで良かった…

明日までによくなりますように。。。


薬効いてます

どれが一番効くのか調べたら

次からネットに薬ばかり出て来る💊

やっぱりなんかちょっと

気持ち悪いね






春馬くんの2020年の本当の年賀状


20代最後、そして30歳へ

そこで改行して


移る年でもあるので

移る…

何かコレに意味が込められてる気がする









今年はまだ神社に行けてない

何かこれ大吉しかなくないですか❓

他の人もみんな大吉のような、、🤔


 

 

 

 




ショックでしたね〜

2人ともとってもイイ笑顔…


 https://x.com/komugibigmama/status/1639021157969199105?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA



そして同時に名サッカー選手

ベッケンバウアーの訃報が流れました


オットが大大尊敬し憧れていた選手でした


みんなみんないってしまうね…





春馬くん、高校の先生と2019年まで

お付き合いが続いてたんだね

卒業から10年以上も

ちゃんと年賀状とか書いてたんだろね

やっぱりスゴイよね〜春馬くんて。。。



何かとっても男前ローラ✨✨

カッコいい💖






X、記事お借りしました

ありがとうございます