まずはコレを。。。
あと22日
どうぞ鴨様よろしくお願いします




昨日の私事の続き。。。備忘録

連日ごめんなさい🙏

昨夜は突然胃痛が始まり
参りました…

やっぱりあんなに呑んだから、、?
本当に自己責任

呑んだ後
寝てばかりの1日は
1回お雑煮を食べただけだった

よくある正月パターン
昨日無性にカレーが🍛食べたくなった

仕事中から今夜はカレーと
決めていた

美味しく頂いた
でもそんなに量は食べてない

けどいつものように辛いスパイスを使って
辛いとろけるチーズも使っちゃったからかな

弱ってた胃にトドメをさしてしまったのか…⁇

もう寝る前あたりから夜中までキリキリ
キリキリ

時々痛みで目が覚めながらも
なんとか眠れはしたけど…
今朝になってもまだ痛い

病院に行く元気もなく
ひたすら寝てる
勿論何も食べられない…

もう少し良くなったら
胃薬は買いに行こうかなと思ってる…

久しぶりの胃痛
やっぱりなんだかんだ
いろんな事が堪えてるのかな…


でもこんな私の胃痛
なんて事なくて…

本当に雪もふりどんどん寒くなってるのに
救助が遅々として進まない
被災地の人々の事を思うと…
いたたまれない…

どうして各国から来てる沢山の支援申し入れを
総理は断り続けるのだろう?

何故ドローン禁止なんだろう?

あんなに海外にばら撒いといて
どうしてこんな時もっと国民を必死になって
なりふり構わず
救ってくれないのだろう

あーまた胃が痛くなりそうだ…


春馬くんが「日本製」で訪ねた
「加賀屋」さんの記事が又出ていた

自分の所も先行きわからない状態なのに
必死に命を守ってくれた加賀屋さん

春馬くんきっとあの表情で

「ありがとう」って手を合わせて
感謝してると思います😔