今日もまた。。
今月末まで日課として
よろしくお願いします照れ

能登半島が大変な時に
いいのかな?
ブログを上げる事も少し躊躇われる

でも今の私達には祈る事しか
出来ない

どうか被害が最小限に抑えられますように…





ここからは備忘録
年末から年明けにかけて
長年生きて来た私の
私にとっては大きな二つの初体験
流し読みして下さい


2024年

こんなに生きて来て
生まれて初めての幕開けです✨✨

本当は大晦日、元旦
息子ファミリーと過ごす予定でした
マゴっち1号が流行り病になり…🤒🥵🤧❓
行けなくなり

流石に1人の年越しは寂し過ぎる
そこで💡
以前耳にしていた
ちょっと気になっていた
カウントダウンミュージカルコンサートが
脳裏に浮かんだ

大晦日にコンサート⁉️
これまでの私は
そんなのとんでもないって思ってた

でも検索してみたら…
チケット🎫がまだある⁉️びっくり
しかも格安でひらめき


え〜⁉️
どうしよう…
初めての経験
すっごい冒険😓

でも行ってみたかった
ついに
行きたい気持ちが勝った

だって春馬くん縁の深い人達が4人も出演
え〜い!ポチッた




来た❗️

ついに来てしまった

国際フォーラム✨






すご〜い❣️








ワクワクした

いよいよ始まった年越しライブ

この前踊ったばかりの
ムーランルージュも流れた💕

素晴らしかった✨
皆さん歌唱力が本当に凄い

とんちゃんとそうちゃんの
おしゃべりタイムの時
「ホイッスル ダウン ザ ウインド」の話も出た

海宝さんがノートルダムの鐘🔔の
「陽ざしの中へ」を熱唱した悲しい
凄かった…春馬くんのあの動画を重ねていた😭

三浦宏規さんをみな
三浦くん、三浦くんと呼ぶ
甲斐翔真くんはその度に
思い出さないのかな?

2時間歌いっ放し
平間そうちゃんが歌う時は
いつもダンスもあったので
私的には嬉しかった

本当にみんな歌が上手い
改めて女性達が凄い
特に木下晴香さんがスゴイと思った
どの曲も完璧だったラブ

聴きごたえありすぎのセットリスト✨✨



いや本当に充実した時間でした
そしてこの方々と一緒に45秒前から
カウントダウンしました✨✨

こんな風に新しい年を迎える事が出来て
本当にほんとうに幸せな新年のスタートでした

思い立ったが吉日
またフットワークの軽い一年に
なりそうな予感

悔いのないように生きる

また悔いのない1年を❗️
を抱負と決意させてくれるような
そんな年明けでした✨✨



でも…他の人に取られないうちに…と
急いで取ってから…
とんでもない事に気づいた

帰りの電車が無い🚃😥
でも大晦日は一晩中電車があると聞いて
ほっと一安心

………
ところが…
大宮までびっくり😓

あとは始発まで無い、、、

大宮で3時間足止め😓
さぁどうしよう

いられる所
限られる
居酒屋
ファミレス
カラオケ

生まれて初めての1人カラオケをした🎤
元旦から。。爆笑

勿論前からやりたかった春馬くん三昧
まずは春馬オリジナルナンバー3曲



Night Diver

FFYH

やっぱりどれもめっちゃ難しい
これを踊りながら…って本当に
至難の業
改めて…春馬くんはスゴイ❗️
凄過ぎる❗️❗️を実感
本当になんて難しい曲なんだろうネガティブ
これ春馬くんしか出来ないよ

あとは春馬くん作品縁の曲

春馬くんが実際出て来る

みかんハート

うまく言えない

キュンとした悲しいキューン


あとはRihwaやミスチルや新垣結衣ちゃんやら
たとえ誰か他の人が映っていても
私の頭の中には春馬くん

大好きな玉置浩二さんの「行かないで」を
初めて歌ってみた
春馬くんが浮かんでは消え
浮かんでは消え…
涙出た🥲




やっぱり
2024も春馬くんから始まった。。




いきなり徹夜かよ🤣
期せずして
YOASOBIから幕を開けた私の2024

ちょっとドキドキ怖くて緊張して
心配な初体験だったけど
やっぱり行けて良かった。。。照れ