昨日は心温まる
たくさんのコメントをありがとうございました
とても嬉しかったです💕

今日がとても忙しくなる筈で
昨日ご挨拶を済ませたのですが…
予定が変更になってしまい
のんびりゆったりの
大晦日となりました


父に会いに行きました
元気そうでした
良かった。。
また年を越せるね



もう話は出来ないんだけど…

私の腕を触り

頬を撫でて、、

アイコンタクトで通じた気がした

きっと

わかってるよね❓


その目を見て

娘ってわかってくれてると思えた

あと何回こうして会えるんだろう…

ちょっと泣きそうになった、、、


小さく小さくなった父

枯れ木のように細かった…

少ない髪が伸びていた…

来年から面会規制が少し緩くなる

予約も要らなくなり

部屋にも行けるようになって

マスクも無くなるそうだ


そうなってから

髪をカットしてあげる事にした


入院中は臭いが酷かったけど

キレイに清潔にして貰えてて

とても穏やかに過ごせていて

心から感謝です💕


今年はいろいろあって大変だったけど

本当にここに入所出来て良かった笑い泣き

本当にありがとうございます

来年も穏やかに過ごせますように。。。




掃除するべき所も掃除した🧼🧽

お雑煮もお汁粉も作って

買い物も済ませて




準備は整いました✨✨




今度こそ

よいお年を〜💕✨✨



今年最後の投票

よろしくお願いします✨