年内ラスト2❗️の投票よろしくです照れ










食事をこんなに気をつけていたのも

すべて役者、俳優業の為

集中力、頭の冴え方にも関係あると、、、

セリフ覚えるのって本当に大変だと思う







素晴らしい気構え

役者魂✨✨

本当に大好きなんだね天職だよ飛び出すハート


間違いなく直虎は出るでしょう

直親春馬さま。

ちょっと期待しちゃうね💕







単なるお遊び的なこれですけど

名前を呼ばれるのと

春馬くんの名前が

やっぱり嬉しいです😆


みなさんも是非❣️









皆さんが書いてる

今年の一文字


やはり私は


愛✨✨


かな?

本当は春馬愛って書きたいけど

一文字だから、、、


やっぱり春友さん達の深い愛✨✨

あちこちでとても感じました

スゴイです

あれから3年5ヶ月

変わらぬどころか

どんどん深まる愛


そしてリア友さんの愛

ダンス仲間の愛

そして忘れてならない家族の愛


人は一人では生きられない


やっぱり今年も痛感したその思い




そしてフォロワーさん達の愛


フォロワーさん達

この3年でとても落ち着いて来たのを感じる


それぞれが自分の想い方を確立して来てる感じ

やっと支え合わなくても

私も含め

自分の足で立てるようになった感じ?


3年前は心の行き場が無くて

想いをどこにぶつけたらいいか

わからなくて私も

みんな気持ちがうろうろしてましたね


そんな時

正直こんな私のブログを

支えにしてくれてるのをヒシヒシと

感じて来たから自分の為でもあるけど

少し使命感のようなものを勝手に感じながら

書いて来た部分もある

正直プレッシャーもあったし

大変な時もあった


この3年5ヶ月でたぶん3日位しか休んでないんじゃないかな…?


でもどうやらもうその時期は過ぎたようだ

勝手に思う

のぞみかなえのお役目は終わったかなって

これが驕り発言に感じたらごめんなさい🙏

でも一時はそれ程のものを感じていました

書かなくちゃ‼︎

そんな気持ちがありました

みんなの為に…

勝手に思ってました


でも、もう大丈夫

そう感じる


来年はマイペースで

本当に書きたい時だけ書く📝

そんな風にして行こうかな。。


本当に本当に

今年も毎日毎日来てくださり

ありがとうございました


それによって私も励まされていました

いろいろあるアップダウンを

乗り越えて来られました


また来年もよろしくお願いします


どうかどうか

来年は私たちの願いが叶う年に

なりますように。。。✨✨



また来年も🌸🐎くんに

たくさんの愛を語り合いましょうね



おそらく年内最後になりますが

鴨様の投票だけ載せると思います

何卒よろしくお願いします🤲









良いお年を〜💕✨✨