想像の域を出ないと言われたらそれまでですが
本当にこの3年半近くかけて
推測して来た事が
見事に書き表されていて
本当に当たらずとも遠からず
なのではないかと思います

https://x.com/oijfnlm7stjkuzo/status/1634081918307414018?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA






拡大して読んでくださいね

写真をポチッとして見ると大きくなります


何か、、すごく説得力がある


鋭い考察


何か少しずつ

少しずつ近づけてる気がするんだよね


近づいてるからこそのあちらの焦りなのか?

かなり綻びも出て来てると思う





https://x.com/awakend_citizen/status/1738720765661655307?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA






こんなに怪しいアカウントの

定型文のような一字一句違わぬ同じコメント




これ雇われてるのがバレバレですよね

やっぱりこういう人達がいる事が

証明された




あの日

午前中やお昼頃訃報を見た

という人がいっぱいいたのに

全部削除された


そしてあの沢山見た人がいるインタビュー


他を自にされるのが嫌だ


あったんですよ

本当に


もうわかりますよね⁇

J問題然り

宝塚問題然り

みんな肝心な事は隠蔽

誤魔化しまやかしの世界だっていう事


そういう事ですよ

大物芸人にしろ

政治家にしろどんどん捲れてる


明るみになる事が清い


きっと4年目になる来年は

真実に

辿り着けるのではないかな