https://x.com/yama06305701/status/1739014167766704639?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA




今日は昼間から

お疲れさん会兼ミニミニ

クリスマスパーティー🥳を

家族3人でやった


久しぶりにチーズフォンデュ🫕をやったよ

見事に写真撮り忘れた😅

でも娘とたっぷり話が出来て

楽しくて。。。


だから娘がクリスマスプレゼント🎁に

持って来てくれたコレが

美味しくて

一本あっという間に空いちゃった


アレ❓

もう一本あったの⁉️びっくり



今、娘が帰ってから気がついた…


え❓2本買って来てくれたの❓

しかも金粉入りラブ


え〜飲みたくなっちゃう

もう1本飲んでいい⁇


お正月まで取っとく❓


自問自答。。。。。


飲みた〜い❣️


いいよね❓

今日は

Merry  Xmasだ飛び出すハート


飲んじゃうチュー



王子様を見ながら。。。


本当にこんな王子様が似合う人

いないよね〜

今日は王子様三昧


カワイイんだよね〜

この春馬王子


湾内ジゴロウ✨✨

大好き❤

君は本当にチャーミングだね


https://x.com/ctj5zctvpfzllyi/status/1715647168965673425?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA







あと褒められまくりの春馬くんが

久しぶりに見たくなった

うんうん。

そうそう。。って見ちゃう

思わず顔がほころぶ

もうこのYouTube本当サイコー❣️

絶対永久保存しないとダメなやつ




X、YouTubeお借りしました

ありがとうございます