今、あの春馬くんが共演した
マシューモリソンさんのコンサートを見てる
WOWOWで放送されてるびっくりラブ


2019年3月
「罪と罰」の頃でしょうか
春馬くん、絶対一回は駆け付けてるでしょ
この時既に、翌年1月のシンシアさん、
マシューさんとの共演が
既に決まってたかどうかはわからないけど…

どんなに忙しくても時間をやりくりして
いろんな舞台を観に行く研究熱心
勉強家の春馬くん

マシューさんが来日してるのに
観に行かない事は考え難い

この会場に
この拍手👏の中に
春馬くんもいるのかな?
なんて思いながら見ていた

知ってる曲、懐かしい曲、
名曲ばかりで
とても心地よい。。。

特に雨を唄えば☔️は
圧巻だった
一人だけど歌って踊って♪

やはり歌も上手いし
踊れる
改めて、、流石なんですね✨✨





こういうものを見るにつけ
絶対あるでしょ❗️
地獄のオルフェウス
キンキーブーツ
ホイッスルの舞台映像

現に「罪と罰」は有り
既に放送もされている



何度も書きますが、、、
こういう舞台映像をフルで撮ってないとか
映像が足りない…とか
絶対有り得ないんですよ

断言します‼︎
絶対有る❗️

私今年も年末イベントありますが
もう35年
毎年の時期もあったから
平均
2年に一度の発表会だったとしても
18回
その他、他のスタジオの発表会
小さなイベントを入れても
30本以上のVHS.DVD📀があります
映像を撮らなかった事なんて一度もありません

末端の私達でさえ
もう35年も前からそれが当たり前
そりゃそうですよ

一所懸命練習した後の晴れの舞台
残さない訳ないじゃないですか?

ましてやプロの大きな
莫大なお金のかかった舞台
その映像が無いなんて、、
そんなバカな、、、


ブロードウェイKBまでそんな事を
理由にするなんて、、、

よっぽどの圧力があったんでしょうね

そこまでして出さない理由を考えてみる

1番は…やはり話題にされたくない

春馬くんが素晴らしいだけに
初めて見て又ファンになる人も増えるだろう
そしたら
こんな凄い才能豊かな俳優がなんで⁇

という事になる

掘り下げる
問題に気づく

とにかく
そんな事になることを避けたいんでしょうね

だから、、、
触れない
話題にしない
忘れさせる
風化させる


3周年記念上映スルー
などもそういう事ですよね


絶対風化はさせません
風化はしないです
絶対忘れないもの

10年経ち20年経っても
たとえ他の人は忘れても
全国に沢山いる春友さん達は
けっして
忘れない…





ソロコンサートのこのような映像もある
当然2020の
シンシアエリヴォさん、マシューさん
春馬くんの時のも有るでしょうね