そりゃあ春馬くんですから

あの最後の軽いドラマを、、

というか慶太役を

チャーミングな人物像にしてくれてるけど、、、


やはりどう見ても

ローラや地獄のオルフェウスや罪と罰、

ホイッスルを演じ切った俳優のやる仕事ではない


もう格が違うのだ


慶太は慶太で春馬くんならではの

春馬くんじゃなかったらあんな愛らしい

憎めない慶太にはならなかっただろう


でも、、、

いい味は出してるけど

やはり春馬くんじゃなくても成り立つストーリー


あれが最後という事がどうしても

納得出来ない


あんなに重厚な役を見事に演じて来た

貫禄のある超実力派、本格派俳優の

残る印象が

あれでは困るのだ…



https://x.com/azyq5ygfcdph8yz/status/1728397990673752168?s=61&t=q92gFJ46mbIx16nPa_KGsg




昨日はツイデモのテーマが

#あの日救急搬送されていますか


また様々な見解

いろいろ沢山の貴重な想いが

挙げられていた


私にとっての11月は

せかほし、春活旅、せかほしバーガー

想いを込めた手作り、グッズお迎え

MUSASHIなどの再放送

余りにも嬉しい事が続いたせいか

今は春馬くんを愛でる期間なようで


いつものようなメラメラと🔥いう感情が

なかなか戻って来ない

たぶんたまには休みなさい、、

という事なのかな

と受け止めて

自分の気持ちに正直に従おうと思う


ただこれだけは気になったので

留めて置こう


https://x.com/lolamanekineko/status/1728396427007774800?s=61&t=q92gFJ46mbIx16nPa_KGsg




私が数ヶ月前に春活したこのマンションから

ほど近い春馬くん席がある

飲食店のマスターも仰っていた

あの日は凄い騒ぎだったと…


マンションの下にも沢山のマスコミがいましたね

それはニュースで見ました

、、、の割りには

殆どその記事、写真や映像がありませんよね


マンションの住民は迷惑だったという程

取材されたと言っている


マスコミ達は何時間でも待ち

張り付いている筈

なのに慌しい人の出入り

インタビューなどが不自然な程少ない

本当は取材したのに

何かストップがかかったとしか思えない






とにかく春馬くんは事務所に感謝し

いつもそれを述べ

一所懸命長年事務所に貢献して来ました


本当に事務所も愛を持って

大切なかわいい家族のような存在と

思ってくれてるなら、、


いなくなった後に上映が決まった

「天外者」や「ブレイブ」の事を

凄く喜んで沢山の人に観てもらいたいと

積極的に宣伝しまくると思うし


今回の3周年の偉業だって

本当に喜んでそんな前例のない事を

成し遂げた自社俳優を誇りに思い

自慢したい位なのでは⁇


北から南まで日本中の春友さん達が

こんなに支持してくれる事を

嬉しく、喜ばしく思うよね


そんなファン達の想いにも感謝して

こんなに沢山のファン達が求めている事を

一つ一つ何とか叶えてあげよう

応えてあげようと動くのが

俳優 三浦春馬を愛する事務所の

やる事ではない?


キンキーブーツの映像化

せかほしの再放送

その他の素晴らしい舞台の数々も…


その舞台で彼と一緒に作り上げた

大物俳優さん達は

それでいいのかな?


自分達だって頑張った晴れの舞台

後世に伝えたいと思わないのかな?

あの時だけじゃ余りに勿体ない



コロナ禍を理由にしてたお別れの会も

何年経ってもやる気は無い


何にも区切りがついてない

けじめがついてないファン達は

この宙ぶらりんの気持ちのままでは

きっとずーっとこう…

納得出来ないままずーっと続く


それでいいという事なんですね

もう長期戦に持ち込むしかなくて

根比べ

いくら何でも

そんなには続かないだろうと

お思いですか?


甘い…


みんな一生と言ってるから

手強いと思いますよ


まさかの

あのJも

あの宝塚も膿が出されました


きっと正義は勝つ❗️