最近もうずっとURLしか
貼れなくなっちゃったんですよね~

https://x.com/ctj5zctvpfzllyi/status/1712653105375101338?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA


この春馬くんめちゃめちゃ可愛い😍❤️💕

ハートをいくつ付けても足りない


そして凄い❣️

やっぱり運動神経発達してる

運動能力抜群❗️

あとは勘がいい

やっぱり頭もいい


こんなに元気だった

張り切りマンだった


私この番組大好きでいつも見てたけどなぁ

この回は見逃したんだね〜

お初春馬くんだゎ


赤が超似合ってる💕

成功して本当にめっちゃ喜んでる

嬉しくて嬉しくて仕方ない感じが

全身から溢れてるラブ



春馬くん

そんな無邪気なあなたに

本当に会いたいよ…えーん


あの夏が過ぎて

もう4度目の秋だよ…悲しい

あなたの居た時間が

どんどん

どんどん遠ざかる


ん⁇

…て事は…

今のあなたの所に近づいてるって事⁇


必ず会えるなら、、ね


こればっかりは

誰にもわからない

どんな偉い人にもわからない


でも

とにかく

めちゃめちゃ春馬くんの作品見て

知り尽くして

万が一逢えた時には

なんの話でも対応出来るように

しておきますね爆笑


私が行く頃には

もう春馬くん

次に行ってるかもしれないけど。。

また俳優になりたいって言ってたね


占いでも又俳優になるって言ってたよ

確か次はNYとか言ってたよ

(私は都合のいい時だけ信じるタイプ笑)


次はいよいよ世界のHARUMA MIURAだね✨✨




https://x.com/ellixjs2ba8jevx/status/1712230676425265464?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA




Xお借りしました

ありがとうございます




今回はあまりザワザワするような人が

出ていないから超久しぶりに朝ドラ見てる

あさが来たとかひよっことか

そんな頃以来だから

まだ忘れちゃう方が多いけど、、、


蒼井優ちゃんがダンス💃踊ってるしね

バレエやってたから

やっぱり上手✨


主演の趣里さんも本格的にやってたそうだから

とても楽しみです♪


この前

春馬くんがインタビューされた同じ場所で

蒼井優ちゃんも。。。

母になり🤱いろいろ変わったようだね〜







↓この念頭にあったのはやはり、、、


https://x.com/swanswwan/status/1712000349723345355?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA


人の出会いと別れ

はやっぱりわからないなぁ。。。