https://x.com/06jxwfyhtishp8b/status/1706797703689310386?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA















運動能力が高く

精神力も強く

温厚で文才もある


すっごく当たってる照れ

ストイックで努力家で

1番見られてることを意識してるからこそ

いつも正しくキチンとした

裏表のない明るく優しい

そんな

三浦春馬でありたいと思っていたんだと思う


やっぱり春馬くんは

ご自身も口にしていたように

30からが勝負の年だったんだよね



本当にそう思う

もう準備万端

機は熟した。。。

という所だったよねえーん


どれだけ大物俳優になったか、、、

本当に楽しみだった

一番悔しいのは誰でもない春馬くん


しっかりコツコツと積み上げて来たのに…

道半ばで…


何とかならないものですかね

本当に…😔


奇跡って起こらないのかな。。。







昨日から目の前に広げて

風早ワールドに包まれています💕


左のクリアファイルは恋空も思い出すね

バックハグ春馬くん多いよね😍

ピースサイン✌️の指が長くて春馬くんだ



やっぱり爽やかで出来てる風早は

レモンティーだよね。。🍋


ゆらゆら揺れます✨✨

ビールも一段と美味しい💕



君に届け展の巡回終了後

グッズ販売するみたいです

全部終わったら

遠い方もいろいろ買えますよ💕




Xお借りしました

ありがとうございます