今日はこれ行って来ました💕




関西行きの為にお休み取ってたんですが
行けなくなったので
ここに当てました

まずは駅中の。。。✨✨
こういうのいいよね。。。
春馬くんのも又見たいな



いやぁ今日は写真撮ったな〜🤳


有難い事に

最初と最後以外は

全部写真OK🙆‍♀️なので


殆ど撮ったかな✨


でもこれから確か、、

この君届展関西に行くんですもんね

だから少しだけ🤏にしますね。。照れ




コレは↓春馬くんの写真を見てから

描いて下さったモノ


春馬くんが先だと思うと、、、
本当に分身みたいで涙出ますね🥲





前から聞いてはいたけど

やっぱりスゴイ事だよね〜

創作意欲を掻き立ててしまう春馬くん✨✨







↓これがすごく春馬くん❣️笑い泣き

なんかもう胸がキュンとしてしまいましたキューン


先生も伏し目がちな風早が

好きなんだそうです


こういう雰囲気出せるのは

春馬くんだよね〜



春馬くんしかいないよね~



何度か泣きそうになった…


会場に流れる曲が君届の映画の主題歌か

アニメの曲だったら完全に

泣いてたと思う


だからあえて、、、、、かな

流さなかったのは…

白T〜。。。ラブもろ春馬くん。。泣き笑い





シアワセな空間でした

一日中いたいくらいだったけど

立ってる事にも疲れ

お腹も減って来て…


後ろ髪を引かれつつ

風早くんにさよならしました



君に届けはもっともっと

続きがあるんだね〜

コミック本全部持ってるのに

読めてない…というね、、、😓


よし!読むぞ〜

あの後千鶴にもあやねにも

いろんな恋模様があるらしい。。

みんなハッピーエンド💕

スゴイ素敵✨




実写版続編もはるたべコンビで

やって欲しかったな飛び出すハート