確かに❗️

別にダブル主演でいいと思う


何故松岡茉優主演とする必要があるのか…


しかも居なくなった後

放送する事が決まり


家族のような大切な一員だと

言うなら

本当にそう思ってるなら…

これまで事務所に沢山

貢献してくれた、、、と感謝しているなら

愛があるなら。。。


彼を尊重して

今迄の功績を讃える意味でも

ダブル主演と名打つように

お願いするのが

本当じゃないのかな。。。



https://x.com/taka1779353/status/1705615597369974964?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA




とにかく愛を感じられないんだよねぇ、、、



https://x.com/du0urxe0ig5dhgn/status/1705556121971495378?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA







https://x.com/hhidaka1853/status/1306641278206013440?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA





とにかく

何かやったとしても

仕方なく、、、って感じ❓


天外者上映の告知や

一周忌の追悼映像


どうして1週間で見れなくしなくちゃ

ならないの❓


そんなにみんながみんな

たった1週間で見られる訳ないでしょ⁇

現に見られなかったと言う人もいます


せめて1ヶ月


いや、本当は永遠に。。

でいいと思いますよ


そして会長とソニンで出演した

ミュージカルアワード

間違いなくアミュで一番観客を動員した

キンキーブーツ❣️


しかもソニンが出てるのに⁉️

全く春馬くんの名前を出さなかった会長

あまりに不自然過ぎる


それこそ一番自慢していい時でしょ?


https://x.com/du0urxe0ig5dhgn/status/1571400802513879040?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA





自分所の自慢の家族のような

カワイイ息子のような俳優と

思ってるなら

もっともっと沢山の人に知ってほしいし

逆に残したいよね


そういう当たり前の感情と

すべて逆行してるんだよね…

やる事が、、、



コロナ禍も開けて

インフルと同じ5類になって

マスクも自由になりました


もういいでしょ?

当初お別れの会をやると

言ってたんだから

やってくださいよ


何有耶無耶にしてるんですか❓



当時

そんな状況下でも

まだ彼の四十九日前

喪も明けない8月に

会長の誕生パーティーやってましたよね


今はもう舞台も映画館でも

席も一つ飛ばしじゃなく

ギッシリですよ

何も制限ありませんよ


Jの次はアミュ‼︎にならないうちに

是非約束通りやってください



見れなかった春友さん

一周忌後にファンになった方


1週間しか公開されなかった

一周忌追悼映像

【forever in our hearts】

これは何としても

永久保存ですね✨✨



これはかなり短縮されてますけど

この他にもっとドラマ、

ステージ、ミュージックなどに

分けられての動画がありました



これを見ると

やっぱり涙が出てしまいます。。。悲しいえーんえーん汗愛



X、YouTubeお借りしました

ありがとうございます