今騒がれている朝井リョウさんの

新聞連載小説が

春馬くん事件の一連の流れに

そっくりだという件





読んでみた

確かに、、、発見場所とか以外は

状況的な事はそのまま位に似ている


昨日の時点では

アバランチやエルピスのように

悪を世間に知らしめる

味方的な受け止め方をしていた




でも、、、

待てよ…


こんな話やあんな話…



https://x.com/brillant1avenir/status/1697262440504017279?s=46&t=jbpqOqtr2LqoLfWPWRDsPA









この作品達

当時どっちも観たわ


なるほどねぇ〜



要は

この連載小説の結末を

どう持って行くのか、、、ですよね



静観ですね…




Xお借りしました

ありがとうございます






余談ですが、、

仙台の賑やかな繁華街

アーケード街


そこには仙台を訪ねたというご両人⬆︎の

お顔が旗🏳️‍⚧️みたいな?のぼり?みたいなモノで

デカデカと頭上に掲げられていました



私達的には

アイネで仙台の街おこしに

いろいろ貢献した春馬くん


いろんなところ行って

💰を落として盛り上げてる

沢山の春友さん達の事を考えても


仙台と言えば春馬くん❣️


春馬くんのお顔か

このご両人の姿を

デカデカと見たかったですね。。。😔