次に駅近のBODDY BODDYが
近々閉店してしまうような情報があり
行きたいと思ったけど夕方からしか
やってない模様

外からガラス越しにサインだけでも
写したいと中の様子を伺っていたら
背後から声がかかった。。。

「三浦春馬さんのファンの方ですか❓」

あ、、はい❗️😅

「どうぞどうぞ中へ
まだお店はやってないですけど
写真どうぞ」って。。。

な〜んて優しいの⁉️ 感動🥹

ありがとうございます😭
イイ人だなぁ。。。





アイネクライネ撮影時

休憩所にしたり

食べ物を調達してくれたり

してくれた所ですよね


だから主要キャストのサイン

全員分がありますね


春馬くん席で写真まで撮って下さり

いろいろなお話をして下さって

本当にありがとうございました


まだ無くなる事はないと

仰ってましたよ





次はお決まり。。ですかね


錦町公園


春馬くんがバスを追いかけ

走って走って

やっと追いついた所







そして小さな子を助け起こして

お母さんが出て来た所かな…⁇照れ


そしてたべちゃんを無理やり

バスに乗せて

満面の笑みで見送ったニコニコ









いたんだね〜春馬くん

ここに。。。





隣がnhk

8月いっぱいで終わりだという

定禅寺の似顔絵見に行きました♪















暑い😵💦

喉が渇いて…

もう体が欲している


初です!

春馬くんも食したずんだ餅を食べに❣️


人気店 彦いちさん❣️

一昨日の平日でも10組待ち❗️


もう

カキ氷を食べずには

いられない











かわいいね

いつもの感じとあまりに違うから

全然気づかなかったと、、、

でもとても好青年だったのは

覚えてると店長さん。。💕




本当に優しい店長さん。。✨

私達が春馬ファンとわかったら

「春馬くん席

今はお客さまがいらっしゃいますが

空いたらご案内しますね」と…ラブ


スゴイ!

お忙しいのに。。。


これまでも春馬くんファンが

沢山足を運んでくれてるからですね

店長さんもそんな春友さん達。。

春馬くんに感謝してくれてるからでしょうね💕




本当に温かく迎えて下さり心から

ありがとうございます


宇治金時のカキ氷も

ずんだ餅も最高に美味しかった

全然頭が痛くならないカキ氷でした♪

身も心も大満足✨✨





その後ハシゴ、、、


だって次はやってるかやってないか

わからない不定休のお店なんですもん


前からマスターの気持ち次第、、、

という事で有名なお店😅


でもティラミスと

春馬くんが飲んだコーヒー☕️

がホント最高に美味しかったです



とにかくマスターが面白い🤣


もうお腹いっぱいだし

ティラミスはシェアして

飲み物だけにしよう

なんて話しながら向かったのですが、、、


もうスッカリ

マスターのトークにやられました


1人一個ずつ食べることに。。。



「ここに来てこれ食べないなんてあり得ない

今日食べなきゃ

もう一生食べられないかもしれないよ😅

どこより旨いティラミスだ」


前のお客さんもクスクス笑いながら

聞いてました

そして私達も次のお客さんが同じ事

言われてる時同じようにクスクスと。。🤭


まんまとセールストークに載せられ

割りとお高めのティラミスを

ついに各自一つずつ注文





でも本当ーーーに❗️

美味しかったチュー

本当にほんとに

食べて良かったです


甘さ控えめで

お腹いっぱいだけど

食べられちゃった。。。



春馬くんが飲んだ星の光⁇だっけ?

春馬くんが飲んだのと同じカップで。。

でも、ホントのそれは別にちゃんと

保管してあるそうです♪



気まぐれ、、でやったり

やらなかったり、、、

もう閉店するとか

しないとか、、、😅

もうそんな事はなくて

ほとんど毎日開店してるそうです


ただし15時半〜


でも不定休になってます

前もって必ずお電話を!ウインク



春馬くんのグッズもたくさん

置いてあって







レトロなカメラやレコード

ノスタルジックな雰囲気が素敵でした


でもマスターは小粋な着物👘🤣







楽しく美味しい

陽気な良いお店でした♪


カフェじゃなく純喫茶を続けたいのだと。。。


マスターイチオシ

自慢の

ティラミス❣️

本当〜〜に美味しいです♪✨✨





SNSで宣伝すると約束しました!

是非仙台に行った折りには

進撃の巨人の時に

春馬くんと本郷奏多くんが行って

ビリヤードをしたという


星降夜

シンガポールナイトへ是非爆笑







飾ってあったローラがかわいい😍





まだまだ食べる飲む😅
仙台の暑い夜🥵

に続きます