昨日どうしようもない気持ちを

もう何年来だろな…


36年くらいの付き合いかな、、、

その私の姉みたいな人に

いろいろモヤモヤを吐露しました



数ヶ月に一度位は連絡とってる

昨日は

2時間位はお喋り出来たのかな


この昔からの私を殆ど知ってる友達は

春馬くんのこと

世の中のおかしい事

何でも話せて

何でも受け止めてくれて

殆ど同じ考えだから


本当に分かり合えて

理解し合えて


こういう時に爽快な気分を取り戻させてくれる人です



昨日の重たい気持ちは半分くらいになったかな…



一口でわかりやすく言うならば

あの樹木希林さんみたいな人✨


ずっとずっと元気で居てほしい

唯一無二の何でもわかり合える人に

ずーっといて欲しい



今日はまた父の病院

どんな報告が待ち受けてるか…

また落ちて⤵️しまうかも、、だけど




友達から

元気を貰ったところで


春馬くん✨✨




春馬くんへの褒め言葉が

めちゃめちゃ嬉しい😆

やっぱり彼の美しさは

神がかっているんだね


 

 






元気でお茶目な春馬くんをずっと見ていたいね


 

 





Twitterお借りしました

ありがとうございます