素晴らしい舞台でした✨✨


これは撮っていい所です♪



セットも衣装もとても豪華✨✨

とにかくお金がかかってる



やっぱり

勿論春馬くんじゃないことは

残念だけど…

それはミュージカルと言えば…と

こちらが勝手に思うことであって



これはやはり明らかに翔真くんの舞台であり

春馬くんとは余り重なる事はなかった



プレビュー公演初日で

初めてお客さんの前で演じた

この翔真チーム

緊張したと言っていました



素直に、、、心から…

やはり翔真くんは歌が上手いです

ただ上手いだけじゃなく

やはり春馬くん同様

内面がキレイなんでしょうか

歌に心があります


人の心を動かす歌い方

感動させることが出来る人だと

痛感しました


春馬くんには一番手でずっと

ずっと前を走っていて欲しかったけど…

それが叶わない今


春馬くんの次を走ってくれるのは

間違いなく翔真くんなんだと思えました


カテコで本当は喋ったら

いけないらしいけど

やはり喋らずにはいられない位

彼も感動したんだと思います

「怒られちゃうかな…」と言いながら

長いですね、、と

もっと喋りたそうだったけど

深々と頭を下げて終わりました


その話し方も凄く好感が持てて

彼も本当に真面目そう


ただ自分の歌に酔って

乙にいってる

だけど

こちらには何も響いて来ない誰かさん🏰

とは大違い


大汗かいて

一所懸命さ

真摯な姿勢が伝わって来る舞台でした



春馬くんを慕い尊敬していた翔真くんは

きっと今でも

彼を目標にして

いつも彼を胸において

演じてくれてるんじゃないかな…



一つ前のブログの一文は

訂正したいと思います


春馬くんはきっと

翔真くんを心から応援してますね📣







ダンスシーンもとても多く

しかもそのダンサー達のレベルが高くて

見応えがありました


踊る者の端くれとしては

そういう意味でも

大大満足の舞台でした






キラキラした

美しく躍動するミュージカル


久しぶりに

もう一度観たいな。。。

と思える舞台でした✨✨






春馬くんの舞台

観たいな。。。悲しい

やっぱり切ないです…




舞台の感動と

春馬くんを思う気持ちが

交錯して

うるうるしてる夜…







YouTubeお借りしました