春馬くんが可愛がっていた後輩
甲斐翔真くんの

ムーランルージュ

観に来ました




実に華やか✨✨




凄い人




こんなのを目の当たりに
すればするほど
悲しく
切なくなってしまう…


会場内に入った途端
物凄い煌びやかさ








春馬くんにも当然まだまだ
こんな未来がたくさん
沢山待ち受けてた筈なのに…




春馬くんは後輩のこんな活躍を

喜んでるのかな




やっぱり

悔しいよね…


心残りだよね



本当だったら

事務所のミュージカル部門

第一人者は春馬くんだった筈なんだ…えーん


あんなに可愛がってた後輩
観に来たけど…
一気に
複雑な心境になってしまった

華やかであればある程…
本当に悔しさが募る


でも、、、見届ける