ちば醤油の後
春馬くんは近くのお茶屋さんに。。。



https://m.facebook.com/harumap0405/posts/112744830627953/?wtsid=rdr_0IJUREpgWOQ2UQSfg&refsrc=deprecated&_rdr


こちらからお借りしました










私達はまず香取神宮を参拝しました





マイナスイオンがたくさん

大きな灯籠も沢山並び

心が洗われるようです✨✨






立派❗️




御朱印も頂き




絵馬がもう余りにも春馬くん🐎の為の

ような絵馬だったので

みんなの

願いを書いて奉納させて頂きました




平野紫耀くんの将来のことを願掛けしてる

ティアラさんもいましたね♡



参拝を終えて。。


春馬くん達が立ち寄ったお茶屋さんにて

彼も飲んだ甘酒を頂きました♪

夕飯を美味しく頂きたいので

お団子はやめときましたウインク


なるほど〜

こんな甘酒初めて飲みました♪ラブ

美味しかったですよ〜

でも私は甘くて半分でリタイア




春馬くんが座った小上がりの席は

こちらだそうです✨✨




このお漬物がめっちゃ気に入って

お土産に買いました♪


このお店のオリジナルで

ここにしか無いそうですよ

結構なピリ辛チュー


その時お店の方から

三浦春馬さん。。ですか❓☺️と

話しかけられました♪


「はい!そうです✨」


「ファンの方よくいらっしゃいますよ〜

先週もいらしてましたね~」と…


他のお客様がいらしてそれだけに

なってしまいましたが…






千葉の旅も

残すところ

あと一つとなりました♪


やはり前からずっと

行きたかった所♡



そこで超ハッピーな事が

起きました♪♪♪


続きは後程。。。✨✨