せかほしの
ミッケラーを後にして
初日の最終は

前から行ってみたかった
銀座のBAR 5517

ダイイング・アイの慎介が
元居たお店
バーテンダーとして
江島さんに育てて貰った
BARシリウス✨


うわぁ〜ラブ

ここを降りたんだね




慎ちゃんこと春馬くんも

このドアを開けたんだね。。。

ちょっとドキドキ💓





ここだね〜

江島さんと慎ちゃんが話してた場所






ソファとテーブルが違うのは

番組がそれ用を持ち込んだからだそうです


「持ち込みは初めてですね

うちはずっとコレです」⬆️

と仰ってました







素敵ですね〜✨✨





他のロケにも使われたりしますが

時にはボトルを全部入れ換えて、、

なんて時もあるそうです😵





慎ちゃんと成美が出会った時だね





今回は春馬くん縁のカクテルではなく

あの春太BARの時とは

まったく違うカクテル🍸を頂いてみました♪


なぜかみんなフルーティーな🍸を。。

体が要求してたのかしらね照れ


大人のかき氷💕



パッションフルーツ🥭


オレンジ🍊




あれ?何だっけ


こちらは↓

たぶん5517という

店名がついたカクテル🍸





かなり強そうなお酒ですが

頭が痛くなることもなく

楽しい時間はあっという間に

過ぎ去り

翌日もあるので

家路に着きました







そういえば、、、夕飯食べてない…💧

家に帰った頃にお腹が減って

イバラキセンスで買った

究極のメロンパン🍈を

頬張りました


真夜中に、、、ヤバい😅

でも美味しかった✨✨











春活2日目は初めて尽くし…


感動は続きます✨✨





写真、記事お借りしました

ありがとうございます