原画だけじゃなく

春馬くんたちの写真も展示されて

映像も流れたらいいなぁ。。。


春馬くんを大好きな

椎名軽穂先生お願いします❣️


そしたら沢山の春友さん達が足を運ぶ事

間違いなし☝️ですよ

 

 





春馬くんとギター🎸

本当に絵になるね。。

なんて素敵なんでしょ

手が大きくて指が長いから

ギターの柄が細く見えるよ


私も学生時代数年ギターにハマったけど

手が小さいから

コード押さえるのが大変だった😅

指が届かなくて四苦八苦


春馬くん軽々だね照れ


弾き語り

三浦春馬単独コンサートで

聴きたかったなぁ✨✨


 

 



今日は「奈緒子」の日ね(あっ、、何の日と関係なかったみたい…🙏)

本当に毎日毎日必ずある事が凄い

いかに春馬くんが30年間走り続けて来たか。。。の証明

 

 



 

 







昨日元アクターズスクールで共に学んだMARiAさんの朗報で

やはり同じアクターズに所属していた

桶川カズマさんの過去ツイートをいろいろ見ていたら…


今は亡き春馬くんが

大変お世話になったという村木さんの言葉が沢山。。。


春馬くんがいつも言ってたような事だね


春馬くん…きっと村木さんの言葉で育ち

その言葉達をいつも胸に

ずっと頑張って来たんだね


それを素直にスーッと受け入れて

忘れないことが

彼の凄い所だなぁっていつも思う


誰の言葉でも

ちゃんとしっかり聞いて

いつも大事にしてたんだなぁって


なかなか出来そうで出来ないことだよね



 

 


 

 


 

 




 

 


 

 



Twitterお借りしました

ありがとうございます