なんか、、
どんどん春馬くんの作品が
気持ち良く見られなくなって来る

サムハイやオトナ高校には🏰が…
サムハイ、星の大地~にはK谷が…

あんなに微笑ましい大好きな白石ちゃんの
「貧乏男子」にはこの方が…

春馬くん本当〜に大好きだったよね❓
本当〜〜に憧れて
尊敬してて
もう眼差しが💕で。。。

一方的なだけじゃなく
🌰さんだって😍で
相思相愛だったのに、、、


どうして…
いつから…
こうなってしまったの❓

キャプテンハーロックまでは
良かった気もするけど…
もう貧乏男子やクローズZERO IIの時の
ようではない気がする…

やっぱりGCが言ってた
「いつの間にか顔を見せなくなった、、、」
その頃、春馬くんから離れたのかな…

何せ🌰さん全裸で…
あんなあられもない姿を撮られてしまってるのは
周知の事実…

あのノリについて行く春馬くんではないよね…

あの辺から次第に離れ気味になって
久々の銀魂2での共演でしょうか…

銀魂2は🌰さんが
「監督に任せておけば大丈夫」みたいな
勧めもあり、、とか言ってたね

そんな風に勧めた割りには
あのバス🚌での番宣にしろ
舞台挨拶にしろ連れない態度…

そしてあの銀魂2のストーリー
グルっと囲まれた中でシんで行く鴨太郎

そしてあのあまりにも酷い首吊りの着物の柄

もうそこにあの溢れるような愛は
全く感じられなかった…
逆に視線も合わせないような
冷たい空気を感じた

もしかして…
やらされたのかもしれないけど、、
🌰さんは春馬くんをそんな状況になると
知ってて
誘導したのですか⁇

追い込む為に一役かったのか…

 

 

松潤の交友録にも鈴木亮平さんの交友録にもなく

全く名前さえ出されず

まるで居なかったかのよう…



そして忘れもしないある日突然

2019年の夏

🌰さんは海外に一家で移住

えっ?!と思っていたら…


まもなく

春馬くんがいなくなる直前に戻って来た…

単身じゃなく一家で行ったのに⁈

あっさり1年程で??


何なんでしょう

この不可解な行動



そして追悼の言葉も何も無いまま

海外ではダメだったのに

帰ったら

日曜劇場

大河ドラマ

次々と大きな仕事が待っていた


そして

春馬くんが「天外者」で取って良かった筈の

日本アカデミー賞話題賞受賞



GCが🌰が

トライストーンの次期社長になると

話していた


でも前出のとんでもない破廉恥な写真

トライストーンの他の俳優達も

いろいろ犯罪と言ってもいい所行を

暴露されていた所


GCがあっさり国会議員達に外され

告訴、国際指名手配の流れ


暴露の心配が無くなった所で

今回の社長就任だ、、


もうそんな一連の流れが物語ってるよね


やはり「紙の爆弾」にあったように

スケープゴートに使われて

終いにはハシゴを外されたんでしょうか…



世界の演出家が手がける舞台をこなし

着々と世界に向けて確実に実力を

つけている春馬くんに

やっぱり嫉妬もあったんでしょうね


追いつかれ

追い越され

座を奪われるような危機感も

感じたりしてたんでしょうか…


もうどこまで伸びるかわからない位の

春馬くんの勢いに脅威を抱いていたのかな…


🌰さんは世界に出ようとして

通用しなかったから尚更ね…



春馬くん…

周りの

一連のそういう動きを

わかっていたんだとしたら…


どれだけ落胆し失望したでしょうか…悲しい


人間不信…

だらけだった事でしょうね





成人してからは…

いろいろを知り経験して

簡単に言えなくなったんだね………

 

 



Twitterお借りしました

ありがとうございます