昨日は遠くから来られた春友さんの
夢先案内人になりまして~💕

なーんてね
先日のリベンジを果たした結果に
なりましたウインク


まずは久しぶり2回目の来店

井泉本店さんでランチ

もう入口にはお客さんが並んでたので

出口の写真を。。


こちらもとん八亭さん同様

春馬くんが紹介してたとんかつ屋さんです♡

老舗 風情があります


前はヒレカツにしたので
今回はロースカツ定食にしました💕




やはり塩🧂ソース、お醤油

全部で味わいました💕


やっぱり春馬くん❣️

春馬くんイチオシの

お醤油が美味しいね❣️

改めてそう思ったよ照れ

お醤油で食べるトンカツが好きだ~



私は今回は買いませんでしたが

春友さんがお土産に。。。




うーん

やっぱり美味しそう✨

肉厚〜ラブ




その後は今月で終了という事なので

やはりココにしました







春友さんは晴海埠頭も行けてないと

いう事なので良かったです爆笑


私もこの前は余り予習して行けなかったので

もう一度見れて良かったです♡




















なんせ、、中に入れなくて

フェンス越しなので

距離感も違うし…

あまりジャストには撮れません😅


配置も変わってるしね。。。


でも大好きな広斗を2回も

感じられてシアワセ✨✨






そしてリベンジです❗️


この前はお休みだった〜えーん



やっぱり営業してると

全然違う。。。

キラキラ✨✨🤩





まさに春馬くんがいた場所だ✨







この円卓♡

もちろん3人共

春馬くんが飲んだ

アイスティーにしました💕チュー



私はコレ





3者三様

めっちゃ美味しかったです♡

超甘さ控えめ

本当にふっわふわ❣️

いくらでも食べられそうな

パンケーキでした🥞




撮影時いらしたという

店員さんのお話も聞く事が出来


時間の許す限り

春馬くんの事を語り合い

良い春活デーとなりました♪

ありがとう。また会う日まで。。。💕



皆さまも又

お付き合い下さり

ありがとうございました😊







帰り道

アメリカハナミズキが

まるで夜桜のようでした♪


あぁ、もう桜の🌸季節も終わりだね~😔

春馬くんの生誕月もあと半分…

なんか、寂しいなぁ、、、キューン




今年はアメリカハナミズキの開花
やたら早くないですか……⁇