一昨日IKEAでゲットしたモノの

特にお気に入り。。。


一目惚れ💖

お🐎さんのボックス




でも、、、なかなか大きい…😅

又嵩張るモノを買ってしまった、、、


カワイイけど、、、何入れようかな🤔




もうお🐎さんのクッションだらけ、、、だよ😅

4つ目

でも…カワイくて買わずにいられない…ラブ



あと、だいぶ春馬くん関係の物が溢れて

来ちゃったので

少し整理しなくては…と

こんなのも。。。


単なるボール紙で出来てて

自分で作るんですが、、

2個一で99円チュー


いっぱい収納出来そうだ。。




そして

これはIKEAではありません照れ


Twitterに載せてる方がいて

丁度欲しかった〜❣️

即ポチりました💕


桜の🌸包丁。。。爆笑


なんてステキなの⁉️





桜が🌸彫ってあるなんて、、、

しかも関孫六さんひらめき


嬉しくて

試し切り。。。


めっちゃ切れます❗️

さすが貝印




切れ味抜群❗️

お料理タイムも春馬くん。。飛び出すハート

お料理が楽しくなりそう♡







そして昨日はAbemaTVで

「奈緒子」を見ました。。


無料期間中です💕



17才の春馬くん

現役高校生だった彼だからこそのドンピシャな役


監督さんとは恋空の銀髪のままが

初対面だったそうですが

監督さん、、

やっと出会えた…と泣いたとか、、、泣き笑い



↓この記事

めっちゃ共感です❗️


「奈緒子」の主役はどう見ても

春馬くん❣️


でも一番上に名前が来るのは

やはり樹里ちゃんなのよね〜

タイトルが奈緒子だからねー


雄介もまた優しくて思いやりがあって

でも強くて人を引っ張っていける

やっぱり春馬くんそのものだった…


どうして演じる役がみんな春馬くん

そのものなんだろう?



春馬くんが

みんな春馬色に染めちゃうからかな。。。ラブ


春馬くんて

沢山の良い監督さんと出会ってるよね

コメントが温かい。。😭






そして、、エンドロールを見ていて

気づいた…


製作の中の一つに

関西テレビ放送


カンテレ

これも。。。笑い泣き


こんな17才の時からだったんですね。。爆笑


なんか嬉しくなった




それにしても、、春馬くんの作品を見てると

何かこういう小物に

必ず誕生日が入ってる気がする…


偶然❓🤔

それとも所縁の数字を使う、、、

そういうもんなのかな、、、




一昨日見たネガティブハッピー…では

春馬くんのバイクのナンバー🏍




世にも奇妙な、、ではカレンダーとか…4/5



そして、、、

いっちばんはじめに

何故か春馬くんの嫌いなカマキリが登場…


蟷螂のドアップで始まる

一瞬ドキッとした…


あれ?バッタかな…?😅




「奈緒子」も数回観てるけど

やはり見る度ににまた

新しい発見があるのでした


春馬くんが演じるとどの役も

魅力的で素敵な人物になってしまう

これだけはいつも思う


1番を選べない位

大洋くんも、ヒロも、雄介も、風早も。。

みんなみんなステキ過ぎる…





素敵な記事お借りしました

ありがとうございました♪