かわいいな。。。

本当にピュアだな。。。


春馬くん、ホント感激屋さん

ホント涙脆い。。

だからこそ

あんな気持ちの入った演技が出来るんだろな


超純粋で

熱い人だから。。。



 



今、再放送してる「オトナ女子」

ラスシンの枠そのままなので自動予約されてて

録画を見てるうちに思い出して来た…


やっぱりリアタイで観てたな、、


でもそんなに集中して観てなかったんだろな、、

要所要所覚えてる位の感じだから…


Y.亮さん出てたんだ、、、

しかも…だいぶ年下で

篠原さんに恋してる役


全く記憶に無い…


随分ラスシンに寄せてたんだね、、、

完全二番煎じの感じ…


もしかして、、早くも上書きしようとしてた??


とんでもないけどね…


いくら監督が同じでも

ラスシンには全く太刀打ちできませんね


なんか全体的に地味…


明るさ、若さ

キラキラ感が全然違う


やっぱりキャスティングって大事なんだねー


ライバルの藤木直人さんも超良かったし

オトナ女子3人組もピッタリだったし

菜々緒さんや橋本さとしさん

EXILEメンバー

周りを堅める俳優さん達もみんな華やかだった、、、


ラスシンにはラスシンの雰囲気

その時の感じしか出せないもんなんだよね


似たようなものは作れても

決して

同じようなものにはならない、、


そういえば松坂桃李さんが車椅子の生活になってしまう

ドラマもあったな、、、

当時…あれ?なんか「僕いた」に似てるなとは思った…


あれもフジTVだったような、、、

もしかして、、、それも上書きしようとしたのかな、、、💦


でも…

やはり何に置いても上書きは無理なのだ


一人違っただけでも

何かが違ってしまうんだよね


当たり前だけど

春馬くんがいた時のものは

その時だけのモノ


君に届けだって

進撃だって

キンキーだって


絶対上書きにはならない、、、

人が変われば違って見えて当然

別物にしか見えないと思う


いや…

別物なんだよ



春馬くんのものは春馬くんだけのもの、、、

似て非なるモノ

けっして誰も真似出来ない



なんか、、それをすご〜く感じる今日この頃。。。






 

 







今日から配信開始です💕