いつも思う

これまるで春馬くんの事みたいだなぁ、、って…


派閥…

才能を見出されない…

生きた証を人々の心に刻み込むしかない…













確かに、、本当に三浦春馬という人は

あの2020年の時点で

もっともっと高く評価されていていい人だった


現にそれだけの実績もあり、実力もあった…


でもどれだけ宣伝費をかけるか

どれ程その宣伝に力を入れて貰えるかで

大きく変わって来ると思う


事務所内での派閥…あったでしょうね


いつかTwitterで見た言葉が忘れられない…


"終いには事務所の殆どが砂糖派になっていた"


"あいつには舞台でもやらせとけばいいさ…"と…


舞台、ミュージカル…が春馬くんの望む所だったことは間違いないと思う

舞台やミュージカルに足を運んで貰う為に

TVドラマに出るんだと言ってた


そしてそのドラマを見て貰う為に

主題歌を歌うと言ってた


でもこれだけ後からファンの方が沢山いるという事は、、、

こんなにも三浦春馬という人をよく知らなかったという人が居るという事は、、、

やはり…何か売り方に意図があるか

あまり力を入れられてなかったのではないかな…


2015年以降の使い方は、、やはり

差があり過ぎると思う


そんなに朝ドラとか見ない私でも

健氏の「半分、青い。」と吉沢氏の「なつぞら」

は知っていた


前から書いているようにCMでの露出も極端に違う


何だかんだ言っても

こんなおかしな世の中になる前は

やはり自分も含め

TV中心の生活だった人が殆どだ


今は害でしかないけど、、

やはりTVの力は大きい

テレビの影響力は凄い

だから…洗脳装置なんですもんね、、、


2015年以後の春馬くんと言えば

余りにもテーマが重過ぎる

「わたしを離さないで」


今でこそ当たり前になったけど

深夜ドラマの始まりだという「オトナ高校」


まだそんなにポピュラーになっていない頃の

動画配信で(私が見なかっただけ⁇かな…)

「tourist」「ダイイングアイ」


やっと2019年に「TWO WEEKS」


俗に言うTVのゴールデンタイムに

登場した春馬くんのドラマは

リアタイで見れたのは

「わたしを離さないで」と「TWO WEEKS」の2つだけ…


CMでしっかり記憶にあるのも"おーいお茶"だけ…

グロップは見たような?見てないような。。?


舞台での活躍は素晴らしかったけど、、

やはり一般的には目立たなかったよね…

いやそうされてたよね


もっと万人受けする

とっつきのいい、、

一気に知名度が上がるような使い方は

春馬くんだったらいくらでも出来た筈


2014年まではあんなに出まくってたのに…

超絶な人気だったのに、、、


しゃべくりメンバーもベタ褒め、大絶賛の

この美し過ぎる春馬くんが2015年



このまま行ったら脅威でしかない

どこまで行っちゃうかわからない

只者ではない春馬くんを

やっぱり隠したい者達がいたんでしょうね…


だから春馬ローラに取り組めたし

日本製の旅にも行けた…という事も

言えるんですけどね…ショボーン



なんかね、、、

やっぱりこんな風にしないと

年収2億や世界に売り出したり

出来ないのかな…と

ちょっと納得が行かなくて…

 

 

いや~👁を△を体に…恐ろし過ぎる…滝汗


 






Twitter、動画お借りしました

ありがとうございます