この回じゃありませんが、、

歌が素敵過ぎて。。。



 


もうスゴイです

いろんな所で春馬くんの作品が。。。


また雨ですね☔️

こんなパッとしない天気ばかりの5月は珍しい…

こんな5月は初めてな気がします


また来てしまった3日間…

いつにも増して春馬くん三昧だね


 



本当に広斗が全国順繰り周ってくれてますね~

でも全国一斉にもう少し早い時間帯に

地上波で放送して欲しいですね


もう沢山の人がTV離れしてる

私のまわりではとても多い

視聴率低迷し続けてます

業界の方…まだ気づきませんか?


今のドラマなんて

ごく一部の人しか見てませんよ


それより昔のドラマを再放送した方が

おそらく数字取れます

 

 


これはまだやってるのかな?

いいなぁ、、、

関東でもやって欲しいです


私もこれ同じ事思いました

昔のをオマージュするより

昔のドラマは良質

その作品達をそのまま放送でいいのですよ

 

 

 


すごい、スゴイ!、凄い‼︎

スカパー

お試し期間終了し本契約しました照れ


こんなに春馬くんに逢えるラブ

もう本当に春馬くんだけでいいんだ~

それしかどっちみち集中出来ないし…


きっともう…受け付けないのね、、、




私のオンリーワン💕

春友さん達のOnly One💕




Twitterお借りしました

ありがとうございます