やっぱりいつもいつもお辞儀が深く

誰よりも長く

ありがとうを何回も言って。。。

素敵な人 弱冠22歳照れ



こういう練習風景が好き

舞台って

だんだん出来上がって行く

このリハーサル期間が一番楽しいんだよね。。


バク宙も楽々、軽々

高い❣️ラブ

本当に素晴らしい身体能力爆笑



こんな春馬くん

将来有望とはこの人の為にあるような言葉


何度も言いますが

言葉で言い表せない程

勿体なくて、惜しくて、残念で、、

もう言葉が出て来ないよ…


2020.7.20 日刊スポーツ

 

 

表現者として有りとあらゆる

容姿、声、スタイル、能力、人格、精神性

すべてを持ってる人

 

 

こんな人今の所いないよね〜

何かが足りない、、という人はいるかもしれない

でもここまでパーフェクトな人はいないのだ


これから出て来るかなぁ

まぁちょっとやそっとでは

お目にかかれない逸材だろなぁ、、

 

 

そんなあなたと出会えた

同じ時を過ごせた私達は幸せ者だね

もっともっと一緒に同じ時代を生きて行きたかったけど。。。


このコメント欄を読んで下さい

ただただ共鳴します

みんな想いは同じ。。。

共感のみ




Twitter、動画お借りしました

ありがとうございます



今日は子供の日🎏


久しぶりにファミリーでBBQ🍖

天気よ〜〜し❣️

楽しい1日になるぞ~ニコニコ