映画『真夜中の五分前』中国公開直前・北京記者会見 レポート!10月20日(月)中国・北京にて、中国公開を直前に控えた映画『真夜中の五分前』(12月27日(土)日本公開)の記者会見が行われました。当日は、出演の三浦春馬、リウ・シーシー、チャン・シャオチュアンが登壇。日本映画としては最大規模での中国公開となる本作への期待度を表すかの如く、会場には約100社のマスコミに加え、約200人のファンが詰めかけました。リンクwww.toei.co.jp

三浦春馬、中国で妙な効果音体験「ビヨヨヨ~ン」 映画『真夜中の五分前』初日舞台あいさつ★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちらhttp://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial【関連動画】三浦春馬、36人の女性たちに白をプレゼント!?https://www.youtube.com/watch?v=DopLtg...リンクyoutu.be



どこで一時停止しても
ずっとずっと美しい春馬くん♡

赤がバックだと一段と。。。
春馬くん本当に赤が似合うと思う





2014 三浦春馬 中国での撮影 メイキング・ドキュメンタリー2014年の映画「真夜中の五分前」は、中国の女優リウ・シーシー(劉詩詩)さん、台湾の俳優チャン・シャオチュアン(張孝全)さんと共に主演した日中合作の映画です。香港が舞台の中国語の映画ですが、春馬君の中国語も高評価だったそうですね。春馬君は、撮影時は23歳、公開は24歳のようです。このドキュメンタリーでは、中国での...リンクyoutu.be

真夜中の五分前(字幕版)双子の姉に恋した男。双子の妹を愛した男。旅先の事故から一人だけ帰国したのは、姉か、妹か?愛すれば愛するほど、きみが誰だかわからない。今日と明日をつなぐ五分間。愛の行方は、思いも寄らぬ世界へ迷い込む―。主演・三浦春馬が、リウ・シーシーやチャン・シャオチュアンらアジアキャストと豪華競演!監督・行定勲が描く繊細な空気感...リンクyoutu.be


③【リョウ&ルオラン 名場面MV編集版】♪Wolves Selena Gomes 美しい キスシーン 三浦春馬 リウシーシー #三浦春馬 #HarumaMiuraru ruruのメインアカウントが削除されてしまいました(;_;)たくさんの動画を投稿していたのでいつかは…と覚悟していましたが10ヶ月前に投稿したツーリストの動画が複数削除されてしまいそのままチャンネルが無効になってしまいましたこのアカウントは投稿できるかどうかを非公開で試すためだけの非公開アカウントだったので...リンクyoutu.be






真夜中の五分前とは関係ないですが、、、

短髪の春馬くんがめっちゃカッコイイ❣️

そして美しい。。。💕


台湾ファッション雑誌のメイキング映像三浦春馬(当時26歳)少しでも多くの方々に三浦春馬という素晴らしい俳優の存在・軌跡を知っていただきたくチャンネルを開設いたしました。君の輝かしい軌跡と屈託のない笑顔はこれから先も永遠に記憶に刻まれ残り続けると信じています。Reborn 2020年07月18日こちらのチャンネルは収益化しておりません。著作権の関係でCM・広告が入る場合が...リンクyoutu.be


Twitter、動画お借りしました

ありがとうございます!